Googleイチオシ記事

しました!!
生きていくための術だと思っております。
罪悪感はあまりありません♪ ←どーしよーもない☆
今日は注目のドイツ戦!
DVC00089.jpg

辞書持込可! ということでやってやりました!!
必殺全訳写し!!
これはこれで労力がかかります・・・
注)全写しは多分合法
カンニングした教科は『認知心理学』です。。
30分の勉強ではなにも分かりません。。
今、巷で大人気の環境資源学科の学院の友達のヤツを見まくりました★
ブログでカンニングしましたって堂々と言っててキモイ。ですねぇ~ 憲
しかし、明日のイングランド戦はカンニングが許されません!
思い起こすは2月。
イングランド戦でカンニングをしましたが、、、
見た人が出来てませんでした。。。フォー今回は自力で頑張ります!
しかししかし、明日が試合なのに本日メンバー初顔合わせ☆
まだ練習してません。
その上、ドイツ戦は延長PKになり、皆疲労しきっています。
どうする俺!?!?
どうするデコボコ!?!?
まぁ実際今から真面目にやるけどさ・・・

コメント一覧
  1. ももこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 99378713d4d3d281ffa2c1ff4686c46d
    公表しちゃうなんて…!![色:3333FF]ヒドイっっ!![/色]
    相当たいへんなんですね[絵文字:v-42]
    頑張って♪ゆーじ!!!!

  2. こーじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいや
    そうとう[太字]変態[/太字]なんですよwww

  3. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ももこ☆
    そーそー大変なのよぉ~
    ☆こーじ☆
    そーそー変態なのよぉ~
    って違うでしょ!!
    mixiでも皆俺の紹介欄に変態って書くし・・・
    デコボコさんだって・・・・

  4. でこぼこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イングランド戦の前にワードスターじゃなくて[色:FF33CC]ご本[/色]に夢中なあなたにはかないません

  5. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あぁ~僕あーゆー生々しい本好きなんです。
    だから変態って言われるんですね。。。
    皆同じだと思うのですが・・・
    でも実際はナイス変態ですから!
    皆に愛される変態でありたいと思います!

  6. とこまんだらけ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    てめ!カンニングだと!?
    じゃあ中国語もそれでいいから明日きてね☆
    待ってるよ♪
    裏物ジャパン持ってっから!!!!!

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
BMW
// この記事は私が2008年の春に跨ったバイクの超簡易インプレです。 歴史を感じます。笑 ハーレー ソフテイルカスタム 1600cc 車...
// 夏休みの予定が頭から離れません。 夏休みは九州を一周し、四国を一周し、 それしか決まってません。 自動車の授業、工場見学等ありますが、...
未分類
靖国参拝問題が、世間を賑わしている今日この頃。  僕は日本が好きです そして、 日本のモノは優れていると思います。 夏休みに入るずっと前から...
BMW
// コンセプトモデルって2輪でも4輪でもけっこう好き嫌いがわかれますよね。 このデザインは好き嫌いというのはもちろんですが、 そもそも何が...