Googleイチオシ記事

ワールドカップがマジで終わろうとしています。ねぇ~
今日はドイツ対ポルトガルが行われましたね~
3対1
でドイツが勝ちました☆良かった?!
クローゼに点数決めてもらって得点王にもう一歩近づいて欲しいところでした。
今日の深夜が決勝。
フランス対イタリア
なんか料理対決とかも出来そうです。。笑
話は変わりまして、
最近、勉強以外の事ばかりしています。
無駄に過ごしているわけではありません。
ただ勉強せずに有意義に過している感覚♪
テストが終わってないのにテストの後の予定立てたり・・・
色んな人のmixiの紹介文を書いてみたり・・・
憲法の先生が書いている本をgetしてみたり・・・
バイクに車用のレーダー探知機つないでみたり・・・
パソコンのお気に入り整理してみたり・・・
今やるべきは中国語なんですがね・・・
今日はバイトだけど・・・勉強がんばらんと!!!

コメント一覧
  1. ももこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 99378713d4d3d281ffa2c1ff4686c46d
    テスト中にバイトはめんどいね。
    [太字][色:FF33CC]お疲れさま♪[/色][/太字]
    今日は部屋の片付けができてスッキリ☆有意義な一日でした◎
    明日からまた一週間がんばらなきゃね(≧▽≦)!!

  2. とこまんだらけ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    学年対抗きてほしかった↓
    回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

  3. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆もも☆
    俺も部屋片さなきゃ・・・
    片しても片してもすぐに散らかります。。
    女の子の部屋は綺麗じゃないと♪
    ☆とこまんだらけ☆
    申し訳!
    後期になったら一緒にバスケ頑張りましょう!

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
新車情報&スクープ
バイク乗りにとって一番重要な用品と言っても良いかもしれません。 それはヘルメット。 パンツ一丁で乗っててもヘルメット被っていれば道路交通法で...
未分類
// うちの車は大きくなった・・・ そんな事を強く感じた今日。 見た目は前の車と比べて格段にデカイ! ちなみに大きい車だと、、、 187セン...
SUZUKI
// 今年のEICMA(ミラノショー)は250-300ccのアドベンチャー、 オフロードツアラー祭りです。 なんとSUZUKIもアドベンチャ...