Googleイチオシ記事

今日は中国語のテストがありました。
先生はマイケル・ジャクソンに似ています!と僕は思います
カンニングはしてません♪
学校から帰るときに学院バック(学院指定のバック)持った女子高生が電車に乗ってました。
彼氏のでしょうか??
なんとなく慶応とか早稲田のバックを持っているのでしょうか??
同じバックを持っていた高校時代が懐かしく尾思えた今日この頃♪
また学院祭やりたいなぁ~笑
fugaku.jpg

試験が終わる前に、夏休みの予定を立てまくる僕には富士山計画が心配です。
富士山計画もーどっちでもいいです・・・笑
別にあと30年は体力的に余裕で登れると思うし。。
予定立ての段階でごちゃごちゃするのはメンドイ!
とりあえず試験終わったらメカで飲みたいですねー☆

コメント一覧
  1. まったいら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    我が男子校でも実業にスクールバックを買いに行くやついましたよ。その子もブランドど気分なのでしょう[打消]死ねばいいのに[/打消]
    富士山無理でもせっかくだからどっか泊まりに行きたいです…

  2. ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:003399]富士山計画私のせいですよね。。。[/色]
    ごめんー[絵文字:v-390]
    なんか自己嫌悪だゎー…[絵文字:i-195][絵文字:i-195]
    チャイ後カンニングしなかったんだ♬
    すごいっ!!お疲れー[絵文字:v-353]

  3. waiwai より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆しんぺ☆
    富士山行かないとしたら軽井沢ですかねぇ~憲
    なんかしらスポーツしたいですねぇ~憲
    ☆ねーさん☆
    ねーさん言いだしっぺなんだからね!!
    頼むぜ!!笑

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 今年は元旦から懐かしい場所を訪れた僕。 そして今日は成人式☆ 思えば昨年。 友達に浪人生の多い僕は、成人式が思ったよりも楽しかったとい...
MOTO GP
// 今までモーナビでは「クルマもバイクも速い奴」というジャンルの記事を書いてきました。 http://www.rock-tune.com/...