Googleイチオシ記事

単位!じゃなくて・・・
そーだね!プロテインだね!じゃなくて・・・
音楽です!
友達が皆mp3プレーヤーを買うなか、MDが壊れた僕は音楽に飢えていました。
しかし昨日、録音機能つきのMDウォークマンをゲット[emoji:i-237]
うん、ありがとう[emoji:i-189]
これで通学通勤時に音楽が聞けます♪
そんなわけで今日はMDの整理!
DVC00086.jpg

部屋に散らかっていたMDたちを集めました。
一個一個聞きながら、タイトルつけてラベル貼って・・・
DVC00091.jpg

整理完了♪
気がついたら超時間が経っていました。。。
そんなわけだからさ、明日勉強会しよー↑
こー○!!化学のプリント手に入ったしさ!!
シンペー!!TM聞きたい 笑
今から外に走りに行って(バイクじゃなくて自分の足)
それから皆にメールしますわ!!

コメント一覧
  1. まったいら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワードスターなんて聞いてないくせにさりげなく写真の前方に置かないでくださいっ(パックン)。
    明日こそ例のCDもって行きます。例の[絵文字:v-238]

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆へんしゃん☆
    ワードスターの裏表紙が硬いと嫌なので、一年のときにCD出したんですわ♪
    あっTMのCD・・・

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
ワールドカップはすでに終盤に差し掛かっています。 てか、ドイツが負けてしまったので僕の中ではもう終わってます。 しかし、僕らのテスト(ゆーた...
未分類
あきもっちゃん(メカ&リコバの友)の引越しの手伝いをしました♪ 朝野球の試合をして 12:00 上石神井のいなげやに集合 すぐにあきもっちゃ...