Googleイチオシ記事

今日は両親と買い物に行きました。
ボーナスの時期でセールをしている近くの電気屋に行きました。
洗濯機だけを買う予定でしたが、なんと…
ノートパソコンまで買っちゃった[emoji:i-237]
DVC00087.jpg

正確に言うと買ってもらいました☆
大学で使う物なので…(?)
とゆーわけで今はマイルームのノートパソコンからブログを更新しております♪
夜は家族で北松戸の笑笑に飲みに行き、弟の彼女からのメールを見まくりました 笑
一通のメールに最高でハートの絵文字が21個使われていました。。。
なかなかイケイケな高校生ですね…[emoji:i-232]
楽しいことばかりです!!
果たして僕の前期試験どーなってしまうのでしょうか??
明日こそは真面目に勉強しなきゃ…

コメント一覧
  1. ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も勉強しなきゃー…[絵文字:v-390]
    絶対そのパソコンは遊びにしか使われないと思う今日このごろですw
    変なものばっかダウンロードしないでね[絵文字:v-352]笑

  2. ももこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 99378713d4d3d281ffa2c1ff4686c46d
    ノートパソコンやったね[絵文字:v-10]
    ハート21個?!?![絵文字:v-238][絵文字:v-239][絵文字:v-238]弟ちぇけらだっっ(。→∀←。)
    明日こそは勉強がんばろぉ♪♪

  3. でこぼこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わたくすはデスクトップです
    いろいろ思い出詰まったハードディスクを介してブログをお届けしてるわけですね~
    今度ジュンク堂で学んだリッピング技術を伝授してさしあげましょう

  4. waiwai より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ねーさん☆
    勉強しなきゃだよ・・・
    またアンアナ落としたら・・・
    私泣くよ。
    でもその前に変なもの落とさなきゃ!笑
    ☆ももこ☆
    マジでハートだらけのメールばっかりだった。
    まだ若いよ 笑
    今度頼んで見せてあげる♪
    今日は早速、スカイプについて調べまくったよ★
    ☆よこやん☆
    リッピング技術をぜひ!!
    夏休みは僕一人IT入門します!!
    ジュンク堂、市の図書館に通い、
    C言語じゃなく楽しくパソコンおよびネットに詳しくなりたいです。一緒に頑張りましょう♪

  5. ko-ji より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これからは部屋で心おきなく
    動○ビですね~(^_^)
    試験直前になると何か違うことを始める私は(後期試験前はmixi・この前のスペ語前は部屋の大掃除)
    ゲームを買って朝4時までやってたん、ですね~www
    勉強!!そんなの愚問です。
    今日海の日だけど学校あいてんのかぁ~??

  6. waiwai より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆こーじ☆
    部屋で動ナビ!?とんでもないっ!!
    コー○の部屋ほど無法地帯ではありません 笑
    ゲームってメタルギア??
    明日化学ですね♪もう一度お願します。
    明日学校行こうかなぁ~どーしようかなぁ~
    どーするねーさん!?

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
YAMAHA
// 巷で話題沸騰中のYAMAHA TORICITY! 大島優子をCMに使ったり、試乗車もたくさん準備したり、 YAMAHAの気合の入りよう...
未分類
// 後楽園ホールに、バイト先の人のボクシングの試合を見に行きました。 哲さん。 哲さんの試合を見るのは今回で3回目になります。 過去2回は...