Googleイチオシ記事

家に帰ると、
音楽のファイルがたくさん落とされてました☆
・箒星-ミスチル
・バイマイラブ-平井理央ken
・魔法のコトバ-スピッツ
・good bye days-YUI
・ハネウマ-ポルノ
・風をつかまえて-ゴスペラーズ(♪もうすぐ南風~♪)
ありがとうWin MX♪
今流行のmp3プレーヤー!
あれってパソコンから直接音楽を取り入れることが出来るから良いですよね↑
でもね~僕がもらったMDはなんとNet MDというやつ!!
パソコンに繋いで直接音楽を取り込むことが出来ます☆
これには感動&感謝[emoji:i-189]
しかし、前の持ち主はこの機能を知りませんでした…笑
モッタイナイ!!
この機能があれば、ますますファイル共有ソフトが楽しくなりそうです。
でもテスト前です…
そもそも著作権侵害しまくりのファイル共有ソフト。。。
個人的目的で楽しむなら良いとされています。
が、実際どーなんでしょう??
とにかく気になる音楽は大体チェックできるし、マジでハマルとやばいよ!!
コージやりたいって言ってたし♪
まったいらさんはやってるのかな??
凸凹さんはやってそうですね♪
早く試験終わってみんなで色んなジャンルの楽しい話したいですわ~[emoji:i-246]

コメント一覧
  1. ももこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 99378713d4d3d281ffa2c1ff4686c46d
    [太字][色:0000FF]知りませんでした[絵文字:v-116][/色][/太字]モッタイナイ!!
    ネットMDってすごいんだね♪
    いっぱい使ってねー(〃^▽^〃)

  2. よこやん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    YUIが凄く気になります
    good bye days良い曲ですね~
    どうやら僕は二文字の女性に弱いようです

  3. waiwai より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆もも☆
    もったいない…
    高かっただけあるよ↑
    マジありがとね!
    中国語もしっかり聞きます 笑
    ☆よこやん☆
    二文字の女性
       ふみ
       りお
       そら
       らん
       なお
       あん
       あき…ほ
    二文字じゃねーじゃんよ!!!笑

  4. 福助 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    極楽トンボの山本が未成年に飲酒と[色:FF33CC]色付きの文字[/色]淫ら
    な行為で吉本を解雇だとさ。
    我々学院生が飛びつきそうなニュースだからさ、コメントしといたよ。
    MDの時代は終わった、iPOD買っちゃいな☆w

  5. 福助 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    文字に色のつけようと思ったらミスった。
    正直、悔しい。
    今度正しいやり方を教えてくれ。

  6. waiwai より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆福助☆
    文字の色のつけ方は俺も分からん…笑
    パソコンとかネットとかについては夏休み勉強する予定さ♪
    てかRALLYの事決めないとね[絵文字:v-42]
    テスト終わり次第連絡するぜ!

  7. よこやん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント欄の上の色の「色」を選択して
    [色]で囲まれたところに文字を入れれば
    [色:FF99FF]りおりお[/色]
    ほらこのとーり
    あぁもう憲法どうでもよくなってきた

  8. waiwai より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントが多くて楽しい!!
    みんなありがとん!!
    しんぺアドバイスありがとん!
    いつか福助からお礼されて下さい♪
    俺は憲法を真面目にやってたら結構楽しくなってきたお~笑

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// HONDA ELYSION グラファイト・パールというちょっと変わった色に、17インチのアルミホイールが映えます☆ 家族一同、色々感動...
未分類
// 朝早くに起きる。 大嫌いなメカトロへ。 必殺営業スマイルをかます(多分向こうは俺をウザイとしか思っていないが・・・) 実験終了。 けっ...
未分類
// 就職活動が終わりました。 結果はまだ出ていませんが、面接は全て終了です。 第一志望の結果は一週間後に発表ですが、 待っている間の精神状...