Googleイチオシ記事


甲子園が終わりました。
実業の快挙!
素直に喜べました☆
ロフトも秋色になったそうです☆
まったいらさんの心もアキホ色☆
8月も残すところあと10日。
でも、
 僕らの夏はまだ終わらない
9月は本当に暑い熱い
ラリージャパン[emoji:i-34][emoji:i-203]
富士登山[emoji:i-259]
今日はその準備として、ネーサンとまったいらさんと会いました。
そして、神田から上野まで歩きました☆
神田ではたくさんのスポーツ用品店♪
秋葉原では、オタク、ロボット、メイド、電子部品を物色♪
上野ではまったいらさんの旧友に会いました。
彼女と一緒にいました!
彼女はとても綺麗でしたが、、、あまり性格的な部分がよろしくないようで・・・
綺麗な薔薇には・・・
ピーチ姫がさらわれて感傷的な僕は、凸凹さんと共にひねくれ根性を丸出し。。。
おっと!
ダークサイドに落ちるところでした!!
今日買ったもの☆
60Lも入るザック[emoji:i-237]
TATONKA というメーカーでなんとドイツ製[emoji:i-189]
こないだ買ったサンダルもビルケンシュトゥックというドイツ製[emoji:i-234]
最近ドイツ製が暑いです。
国産最強説を打ち立てて間もない僕ですが・・・
ちなみにこんなザック
238_1.jpg

色は赤です!
タトンカのHP!
ドイツ語だ!!!

コメント一覧
  1. よこやん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日もいろいろな発見がありましたね
    わいわいさんの庭の上野や秋葉原をもっと知りたくなりました
    まだまだ僕らの夏は終わりませんよね!?

  2. でこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かにやつの彼女は綺麗かもしれませんが性格は超ドS級です
    ツンデレではなくツンツンです
    僕は綺麗な人が苦手です
    昔刺さったトゲが未だ胸でうずくからです

  3. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆まったいらさん☆
    秋葉原や上野は外人が多いですよね。
    要するに世界の人々が訪れる日本の代表的な街なんですねぇ~★
    くわしくなる価値はアリですよ!
    ☆でこぼこ☆
    ちなみに自分は超ドSのわがまま女は大嫌いです!
    例えかわいくてもね!
    でこぼこさんは可愛くて、わがままな女の人で傷ついた経験をお持ちなんですか??

コメントを残す

】の関連記事
  • バイク女子 のん の「信州ツーリングレポート」
  • 女子ライダーまっちゃんの「ひとり旅のススメ」
  • 廃線ツーリング!線路の上を走る時は注意しましょう。
  • KAWASAKI Versys-X 300 本格派アドベンチャー
  • ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープン!
  • タイ バンコクでバイクパーツを買うならプーンサップへ行こう!
  • バンコクモーターショーの女神達!?をまとめてみた。
  • ベトナム ハノイ政府が2025年都市部バイク乗り入れ禁止を検討中!
  • バイク乗りがドローン撮影をかっこよくする方法。
  • 世界一周バイク旅したくなる映像。360度カメラが登場する前から360度映像を撮っていた!
  • ナショナルジオグラフィックがアフリカツインを取り上げてます!
  • Alpinestarsが提案するタイツーリングが素敵過ぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 足首がムズムズ。。。 おもむろに手を伸ばすと・・・ ゴキブリ 最近大学の友達に気が付かれ始めたが、自分はキモイ虫がマジで苦...
未分類
// 女性の気持ちを素直に歌ったこのナンバー☆ ってラジオ聞くとココロオドル僕です。どーも。 世は卒論です。 おじいさん先生  ...
未分類
// 8時15分起床。 集合時間は 8時半に青戸の葛飾テクノプラザ。 死ぬ気で自転車こぎました・・・。 若干遅刻しつつも、会場...
伊豆のループ橋
ツーリング&おでかけ 記録
// 春休みもホントにあとわずか。 バイト漬けに始まり、カナダ行きーの、房総半島ママチャリでまわりーの。 最後に小さくもう...