Googleイチオシ記事


F1鈴鹿グランプリ。
過去7回ものドライバーズタイトルを手にした男
ミヒャエル・シューマッハのラストラン。
千葉県松戸市で・・・・
もう一つのラストラン。
20061009002443.jpg

ドイツから日本に帰宅後、
10年もの長きに渡り我が家を運んだマーク?。
ついに世代交代。
今日はいつもの週末のように買い物でマーク?を使い、
来週の土曜の新車納車を待ちます。
思えば・・・・
免許取得後、初めて大勢の友達(メカ)を乗せ遠出した軽井沢
クラッシュして左後ろのドアを交換したこともありました。
僕の運転技術と引き換えにドアを失ってくれました。
そして、さまざまな人とドライブに繰り出し、
勢いで行った銚子で車の中で寝た事もありました。
今年は家族で出かけた京都
メカで出かけた富士山
たくさんの思い出が過積載で燃費の悪いあなたは、
部品取りのスクラップか、
激安オークションにかけられます。
真面目な話、故障なしで良く走ってくれたよ!
ミヒャエルと違い、君はマシントラブルなしでラストランを終えたんだね♪
20061009004247.jpg

さよならマーク?!!

コメント一覧
  1. よこやん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    軽井沢の帰りと富士山の夕飯で乗車させてもらったね。お疲れマーク?
    そして時代はエリシオンだね。僕もどんどん乗車させてもらうよ。
    なぜって?
    北小金に僕も寄りたいから

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆愛しす☆
    石神井公園から北小金は遠すぎます。
    あっ!!浜田山が近いですね!!
    あなたはそっちへ行ってください!!
    池袋のバイト先で好青年を演じているあなたは、実は僕の敵かもしれません。笑

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
これなかなか面白いよ♪ インターネットの世界は広いね☆...
モーターサイクル技術
// いつの間にか、リッター200馬力が当たり前になりつつある、 スーパースポーツバイク。 技術の進歩はすさまじいモノです。 逆にエンジン...
HONDA
// クラシックCB1100やRC-30をモチーフに! ってスケッチはとても素敵なんだけど、 やはり古臭く見えてしまうのはなんででしょう。 ...