Googleイチオシ記事


マーク?はマシントラブルもなく、来週静かに我が家を去っていきます。
鈴鹿で無念のトラブルリタイア、シューミーとは違いました。
が、しかし、
マシントラブルは我が家で密かに起こっていたのです。。。
8日夕方、マーク?との写真撮影を終えて、
マイバイクちゃんともノリで写真を撮りました。
夜になり・・・
写真を見ると、、、
20061009005839.jpg

20061009005849.jpg

後ろのタイヤ空気抜けてんだけどー!
どーりで・・・・
昨日久しぶりにバイクに乗ったんですが、、、
取り回しは重いし、
車体は傾かないし、
あっ、俺全然乗れてない・・・・
と思って凹んだばかりでした。。。
まさかタイヤがこんな状態になっていたなんて、、、
なんて鈍感なんでしょう。。。僕。。。。
空気が抜けているだけなら問題ないですが、
もしパンクしてたら修理しなきゃいけない!
空気抜けた状態で普通に走ったわけだから、
もしタイヤ交換なんて事になったら・・・
ブリジストンタイヤが近くのバイク用品店で
   22000円
ヒョー!!!!
ヒョー!!!!
ヒョー!!!!
僕の愛車ホーネットはリアタイヤがとっても太い!!(250ccにしては)
タイヤって太けりゃ高い!!
リアビューの迫力や、独自の乗り味は好きですが、、
値段が高いのは嫌です。。。
どーかパンクしてませんように!!!
これこそマーク?がライバルホンダに下した、
最後の恨み。。。。

コメント一覧
  1. りさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お邪魔しマース!!
    それはそれはゆーじくん。
    君、鈍感だね。笑
    てか、乗る前に気づかない??ふつー。
    自転車に乗る前にさえタイヤの調子って気づくもんだけどなぁ。笑
    ヒョー3連発に爆笑しました!!

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆りさ☆
    初コメントありがとう!!
    Web Masterのあなたにコメントをいただけることをまことに光栄に思います。
    自分、恋もパンクも鈍感であると自負しております!
    うそです!!
    恋には敏感すぎて焼けどを負うことも多々あります!!
    あなたもブログってください↑

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
DUCATI
// 新モデルやスペシャルエディションの近々の登場が間違いない! と思われていたDUCATIですが、やはり来ました! 先にリークされていたP...
BMW
// 以前から噂にはなっていましたが、(記事はこちらをクリック) ミラノショーを前に正式公開です!! 「 BMW G310R 」です! こち...