水元公園 ツーリング
Googleイチオシ記事


起きました。
今日の午前四時半に!
なんでかって?
釣りしに行くためですよ!!
誰とかって?
一人ですよ!!
そんなわけで行って来ました水元公園
20061014010747.jpg

訪れるのは中学2年の冬ぶりぐらいです♪
まだ暗いうちに到着☆
昨日学校の帰りに釣具屋で買った赤虫と、中学生の時に実際に使っていた仕掛けを持って行きました!
針の大きさは極小カエシ(一回食いついた魚が離れない)付いていません。
クチボソと呼ばれる小さい魚を釣り上げるのは大変でした☆
でも魚釣り独自の『餌に食いついている感触(アタリと言う)』が鮮明に伝わってきて、
久しぶりの感覚に楽しくなってしまいました☆
釣り上げた瞬間に針からはずれ、また池にポトッって落ちたりして、
厳密な釣果はクチボソ5匹
20061014011509.jpg

しょぼい・・・
大学の友達にはルアーみたいだと言われました。。
8時からは公園を散策しました♪
20061014011733.jpg

鮮やかな色の花を見つつ、歩いていると、
20061014011904.jpg

人が集まっています。
もちろん僕も[emoji:i-246] そしたらなんと・・・
20061014012013.jpg

鯉が釣れてました☆
気まぐれでいきなり行ったのに、色んなモノを見せてくれた水元公園
やっぱり水場ってのは癒されます☆
早起きして、2限の授業が始まるまで、
ちょっとした現実逃避(?)になりました!
※注:僕は病んでいるわけではありません。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事