Googleイチオシ記事


バイクに乗るようになって、機能的な服が欲しくなった。
北海道までツーリングに行って、更に機能的な服が欲しくなった。。
9月。雨の中富士山に登って、益々機能的な服が欲しくなった。。。
安くても暖かかったり、
逆にすごい涼しかったり、
こけた時の衝撃を吸収してくれたり、
完全に防水だったり。。
そんな服の一つ☆
ユニクロフリースi23.jpg

昨日、店頭に並んでました!!
こいつを初めて着たのは小6の冬でした。
当時は異常にユニクロが流行っていたような記憶がある。。
その時のフリースは小さくて着れないので、今回バイクウエアの下に着たり、アウトドア用に一枚買おうかと思ってるんです♪
何色がいいかなぁ・・・笑

コメント一覧
  1. きゃな より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オレンジ☆似合いそう☆ バスパンのイメージかしら~♪
    でもバイクの色を考えると・・・うむむ

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆かなこ☆
    オレンジとかエンジとか好きなんですよ♪
    なんだか良く分からない色が好きなんだわ!
    普段着る服じゃないしオレンジでもいいかなぁ~

コメントを残す

】の関連記事
  • バイク女子のんの『ミステリーツーリング』編
  • バイク女子のんの「カブ女子キャンプツーリング」編
  • バイク女子 のん の「信州ツーリングレポート」
  • 女子ライダーまっちゃんの「ひとり旅のススメ」
  • 廃線ツーリング!線路の上を走る時は注意しましょう。
  • KAWASAKI Versys-X 300 本格派アドベンチャー
  • ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープン!
  • タイ バンコクでバイクパーツを買うならプーンサップへ行こう!
  • バンコクモーターショーの女神達!?をまとめてみた。
  • ベトナム ハノイ政府が2025年都市部バイク乗り入れ禁止を検討中!
  • バイク乗りがドローン撮影をかっこよくする方法。
  • 世界一周バイク旅したくなる映像。360度カメラが登場する前から360度映像を撮っていた!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
これなかなか面白いよ♪ インターネットの世界は広いね☆...