Googleイチオシ記事


megane.jpg

新しいメガネが届きました♪
今日は学校に行くものの授業は受けずに、
キャッチボールをし、
学食でダベリました。。。
まぁ良しとしよう。。。
最近、身の回りのコトをすごく良く考えて、
なんとなく自分流の答えを出して、
実行できていない日々。。。
リズムが悪いのでしょうか・・・
まぁ沈んでいくのは僕らしくないので、楽にいきましょう♪
最近、チャリ買った人がウハウハやってますが、
今日僕もバイト先でささやかな幸せが・・・
バイトを終えると、
女子高生のスタッフが僕のバイクを見たいと言う。
見せてあげる♪
大型ですか?
赤似合いますね!
後乗りたーい!
嬉しくて帰りのヘルメットの中で泣きました。。
あっうそです。。
僕のバイクは無駄にタイヤが太いので、素人には大型にも見えるみたいです 笑
赤が似合うと言うのは普通に嬉しいです♪
後乗りたーいって、これ以上警察に捕まれないので無理です♪
明日は部屋の片付けでもして、充実した生活の軌道に乗りたいものです。

コメント一覧
  1. よこやん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    誰ですかそのウハウハって奴は!
    そんな奴しn…
    もう少しで連休じゃないですか。エリシオンで行く旅が待ってます、がんばりましょう!
    僕も充実した日々をめざし今日もバイトに繰り出します
    最近買ったチャリで♪

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆よこやn・・・☆
    いつか新スポの横に駐めたチャリを、どっかに持って行きます♪
    15キロもないから、僕が使うダンベルぐらいですし・・・
    バイトでルンルンだとイイネ↑
    思えば僕もバイト先で出会いがあったような・・・
    そんな奴しn・・・・

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
今コージ宅にいます。 一応レポートをやるということでコージ宅に来ています。 コージは加藤ローサが脇役のドラマに夢中です… 皆川さんはコージ以...
2006 RALLY JAPAN
// 今日は関東地方にカトリーナがやってきました! って感じでした。 愛用していた身長180~190?の人用の傘は見事に壊れ、 衣服は濡れま...