Googleイチオシ記事


今日は部屋片付けて、
勉強をいっぱいして、
とても充実した一日でした♪
となるはずが・・・・・・
朝起きると12時。
父親は僕の愛車でオヤジ・フットサルの練習へ。
僕は母親と車で買い物へ。
その途中、母親となかなか派手なケンカ。。
殴り合いに発展しました。←うそ
お互いなんとか落ち着き、夜ご飯に食べ放題のお店へ
かなり良かった!!馬場に出来て欲しい☆
その後22時からバイト先の会議。
最近考える。
せっかく貴重な時間を費やすバイトなのだから、それなりにやりがいのあるものではないと!
いや、お金だけ適当に稼いでいればいいのではないか?
普通の人より、自給を高く設定してもらっている責任者の立場。
自分より年上や、毎日シフトに入っているようなフリーターにも指示を飛ばす。
もちろん今日みたいに22時からの会議なんかにも行っちゃう。
今日会議を一緒にした18-22のセクションの責任者の2人(自分を入れないで)は会議の時間を、自給の発生する勤務時間に入れていないようでした。
でも僕は勤務時間に入れました。(出退勤作業しました)
これって図々しいでしょうか?
自分は自分の良い経験になるから、責任者を引き受け、難しいけど色んな人(高校生からフリーターまで)を動かしたり、客のクレームに対応する。
店の事を少し真面目に考えてみたり、客の満足度について考えたり、売り上げと従業員の比率:稼動がどーとかこーとか、
全部、滅多に出来ない経験になると思いやっている。
変な話、店のためだけに自分を捧げるつもりは毛頭ないのです。
だから今日の会議の時間も、迷ったけど勤務時間に入れました。
周りの人がどーであろうと。
なんか言われればまた考えます。
お金は人間関係を容易に壊すからね・・・
でもお金があれば、人は動く!
これぞ御恩と奉公
御恩のない武士は暴れますぜ[emoji:i-235]




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事