Googleイチオシ記事


今日は部屋片付けて、
勉強をいっぱいして、
とても充実した一日でした♪
となるはずが・・・・・・
朝起きると12時。
父親は僕の愛車でオヤジ・フットサルの練習へ。
僕は母親と車で買い物へ。
その途中、母親となかなか派手なケンカ。。
殴り合いに発展しました。←うそ
お互いなんとか落ち着き、夜ご飯に食べ放題のお店へ
かなり良かった!!馬場に出来て欲しい☆
その後22時からバイト先の会議。
最近考える。
せっかく貴重な時間を費やすバイトなのだから、それなりにやりがいのあるものではないと!
いや、お金だけ適当に稼いでいればいいのではないか?
普通の人より、自給を高く設定してもらっている責任者の立場。
自分より年上や、毎日シフトに入っているようなフリーターにも指示を飛ばす。
もちろん今日みたいに22時からの会議なんかにも行っちゃう。
今日会議を一緒にした18-22のセクションの責任者の2人(自分を入れないで)は会議の時間を、自給の発生する勤務時間に入れていないようでした。
でも僕は勤務時間に入れました。(出退勤作業しました)
これって図々しいでしょうか?
自分は自分の良い経験になるから、責任者を引き受け、難しいけど色んな人(高校生からフリーターまで)を動かしたり、客のクレームに対応する。
店の事を少し真面目に考えてみたり、客の満足度について考えたり、売り上げと従業員の比率:稼動がどーとかこーとか、
全部、滅多に出来ない経験になると思いやっている。
変な話、店のためだけに自分を捧げるつもりは毛頭ないのです。
だから今日の会議の時間も、迷ったけど勤務時間に入れました。
周りの人がどーであろうと。
なんか言われればまた考えます。
お金は人間関係を容易に壊すからね・・・
でもお金があれば、人は動く!
これぞ御恩と奉公
御恩のない武士は暴れますぜ[emoji:i-235]




コメント一覧
  1. きゃな より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    少し分かるかも?☆ 
    私の店も今みんな、売り上げとか人件費とか考えてる! バイトの域こえはじめちゃってるょー やりがいはあるけど★
    ゆーじの時給はだいぶ高ぃよね~笑

  2. ももこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    池袋店はじまってから☆1年☆だね♪
    責任者のことはよくわからないけど、いいんじゃないかな[絵文字:i-237]
    あぁ!ラーメン食べたい!!!!!!!!

  3. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日バイト行ったら、昨日の会議中の勤務時間が削られてました。
    ぐれちゃおっかな・・・
    ☆かなこ☆
    月の宴いつか行くんで、満足させてください♪
    ☆ももこ☆
    一蘭のラーメンは最近
    うす・基から基・なしにして食べてる♪
    なんだかんだ賄いも飽きてないわ・・・
    学生のうちにもう一度一緒に働いてみたいわ♪

  4. よこやん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    常連の僕に優遇制度とか作ってもらえないでしょうか?
    どれだけ色々な人にイチランを紹介してきたか

  5. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆よこやん☆
    うち厳しいんだよね・・・
    来てくれて、気がついた時はサービスたくさんするんで♪
    これからもどーぞヨロシク!!

  6. まこと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うむ、俺はアルバイトが嫌いだ。
    なにも学べないようなバイトなんてなおさら。
    自分の時間を売っているような気がしてならない↓
    一見どんなに役に立たないようなバイトでも良い経験だ!
    なんて言われても説得力ないよね↓

  7. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆まこと☆
    まことらしいな!!
    自由な時間も学生のうちに終わるからな・・・
    日々有意義に過ごさなくては・・・
    分かっちゃいるけどダラケテシマウ。。

コメントを残す

未分類の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

  • DUCATI
    DUCATI ワールドプレミア映像をメーカーページで全て公開!!
    2016年01月26日
  • BMW
    BMW EICMA 注目モデルがわかる映像発見! BMW動向と日本メーカー考察。
    2015年11月18日
  • APRILIA
    Aprillia アプリリア RSV4 RRが公開!!
    2016年01月26日
  • KAWASAKI
    Kawasaki(カワサキ)東京モーターショー2017出展内容・見どころまとめ!
    2017年11月06日
  • HONDA
    Honda(ホンダ) 新型CB300Rを公開! CB250Rとして日本導入に期待!
    2017年11月07日
  • YAMAHA
    ヤマハTenere700(テネレ700) / 新型XT1200ZE Super Tenere Raid Edition(スーパーテネレ)正式公開!
    2017年11月07日
  • HONDA
    Honda(ホンダ) CB4 Interceter Concept(インターセプター)公開!
    2017年11月23日
  • DUCATI
    DUCATI X Diavel 正式公開!! DUCATIが唱える新価値とは!?
    2015年11月18日
  • HONDA
    Honda(ホンダ) EICMAで新型CB1000R公開!
    2017年11月07日
  • MV AGUSTA
    MV Agusta 最新モデルDragster 800 RR 画像が公開!!
    2016年01月26日
  • YAMAHA
    YAMAHA 最新モデルTDM900/FJ-09/MT-09 TRACERの画像を公開!!
    2015年08月22日
  • BMW
    BMW EICMA(ミラノショー)で発表の4モデル最新情報! K1600 Grand Amrica,F850/750GS,C400X
    2017年11月08日
  • BMW
    BMW R nineT Scrambler が公開!!
    2015年11月16日
  • DUCATI
    Ducati(ドカティ)EICMAで公開した新型モデル全まとめ!PanigaleV4も!
    2017年11月06日
  • 2ストローク
    なんと 2スト スポーツ がミラノショーで公開か!?
    2015年11月14日
  • HUSQVARNA
    EICMAでオフ車の老舗ハスクバーナが見せたロードモデルのまとめ
    2017年11月23日
  • KAWASAKI
    KAWASAKI(カワサキ) Z900RS ついに正式公開!最新情報まとめ!
    2017年11月07日
  • DUCATI
    DUCATI(ドカティ) Scrambler1100(スクランブラー1100)がリーク!
    2017年11月05日
  • YAMAHA
    EICMAでヤマハが動いた!2018年投入予定の新型バイクまとめ
    2017年11月27日
  • DUCATI
    DUCATI 2016 新モデル ワールドプレミア をまもなく公開!!
    2015年11月16日
  • KAWASAKI
    Kawasaki(カワサキ) H2 SX GTスーパーチャージャーツアラー公開!
    2017年11月07日
  • KTM
    KTM 790Adventure(アドベンチャー)最新情報
    2017年11月07日
おすすめの記事
未分類
今日はニューオープンのラーメン屋に行きました☆ その名は 『一風堂』 言わずと知れた、博多ラーメンの本場。 チェーン展開では一蘭の一歩も二歩...
未分類
今日はホントは初心運転者講習のはず。 それは、朝9時から17時までかかるダルダルイベント。 だが僕は今家にいる☆ なぜかと言うと、昨日の寝る...