Googleイチオシ記事


今日から一週間、大学が休みです♪
まぁアレです。文化祭ですね。
ラーメンのバイトはあえて入れてません!!
長期休みがバイトで潰れるのはもったいない!!
そんなこんなで起きてすぐにオイル交換
愛車に新鮮な血液をくれてやります。
まずは昔の血液を抜きます。ダバーっと。。
20061101005231.jpg
(エンジンにピントが合って、オイルがボケちゃった)
次に新鮮な血液を入れます。
20061101005319.jpg

HONDAのバイクなのにオイルはYAMAHA 笑
バイク屋で働く関根君のアドバイスです。
(同じ値段のHONDAオイルと、YAMAHAオイル。若干YAMAHAオイルの方が良いらしい)
まぁ多分、違いは分かりません! 笑
20061101005331.jpg

輸血口。
♪オイル交換終了♪
その時
「今日リコバ来る[emoji:i-198] バイク後ろ乗らせて[emoji:i-199]」
野原しんのすけからメールが来ました。
サークル練習後、
しんのすけを後ろに乗せて、彼の住む千葉県船橋市までタンデム(←二人乗りのこと)☆
彼の興奮っぷりはコチラ
原付に抜かれまくるほどゆっくり走ったんですが、
しんのすけに楽しんでもらえてこっちも嬉しくなりました!!
途中の会話で、、
野「山道走ったことある??」
俺「あぁ。あるよ」
「くっそ楽しくねー??」
ふふふ。こいつ分かっていやがる!!!
って思いました♪
いい気分で家に帰ると
20061101011230.jpg

アメリカから手紙が来てました♪
そういえばハロウィン!(とくにロフト)
とても綺麗な手紙に、マジで嬉しくなりました↑↑
こんな感じで好スタートを切った理工展休み。
もちろん明日からも楽しんでやるつもりです♪

コメント一覧
  1. ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    らぶらぶだぁ[絵文字:v-344]

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ねーさま☆
    でもまだお姫様抱っこしたことないんだわ・・・
    ねーさんにならあるのに・・・

  3. ももこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もぉついたの??
    やったぁ☆★☆間に合わないと思った♪
    手紙のせてるのにビックリしました[絵文字:i-239]
    あたしも嬉しくなって、カンダスにみてみてみてみて!!!!
    ってゆーじのブログを見せました◎
    喜んでもらって良かった[絵文字:i-257]
    一週間の休み♪いいな♪
    お姫様抱っこ……はしなくていいです。。。笑

  4. しんぺ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ仲むつましくて良いちゃんね♪
    僕は人の幸せ見て誰かみたいにすぐ「しn…」なんていいません
    まぁ僕がそんなこと言ったらキャラ違いだと皆に驚かれてしまいますもんね♪

  5. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ももこ☆
    カンダスとは話せません。。。
    日本サイズになってから日本につれてきてください♪笑
    飛行機飛べるかな・・・??
    冗談冗談♪
    ☆またいら☆
    あなたのキャラクター!
    凸凹してない
    ヘンタイじゃない
    さわやかじゃなくない
    あとは・・・・
    んーMINX!!!!!
    失礼しましたー

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 今日から一週間、大学が休みです♪ まぁアレです。文化祭ですね。 ラーメンのバイトはあえて入れてません!! 長期休みがバイトで潰れるのは...
YAMAHA
// MT-09シリーズに今度はスクランブラー登場です!! YAMAHA USAより正式公開です! 正直、ヨーロッパで噂されていたものとは、...
BMW
// バイクとかクルマってどのように開発されているのか、 非常に気になりますよね。 良いバイクにはやはり良い開発ストーリーがあったり、 良き...
YAMAHA
// なんとタイのモーターショーで YAMAHA から HONDA GROM の対抗馬が登場です! その名は「 YAMAHA M-Slaz?...