二輪も四輪も好きです。byろっし らいこねん
Googleイチオシ記事


rossi_portrait_stand.jpg
今年(2006)は優勝を逃したものの、過去5回の優勝を誇るMOTO GP ライダー☆

バレンティーノ・ロッシ

なんと彼がWRCにでます!!笑

WRCってRALLYのことね♪

次戦のRALLY NEWZEALANDに参戦!!

マシンはスバルインプレッサ2005

スバルが、ドイツでクリスが走ったマシンを、ロッシに提供らしいです♪

普段はヤマハ乗りのロッシ!

履いているタイヤはミシェラン!

スバルのワークスはピレリ!

タイヤ何履くのでしょう??

F1もWRCも来年からタイヤはワンメイクですから、今年はバチバチやって欲しいです!

浮気モノのイタリア人ロッシはF1のマシンにも乗ったことがあるらしく
VRF1p2.jpg
シュマッハとジャントッドと一緒に写ってます!!

ロッシが車を操っている所は見たことがありませんが、
やっぱり速そうですよね・・・

F1ドライバーキミ・ライコネン

バイク好き☆

モトクロやアメリカンに乗ってます♪
10696973_26.jpg
120190243_174.jpg
メルセデスのウエアがカッコいいね・・・☆

イケメンはなにしても絵になる。。

WRCを三連覇したセバスチャン・ローブも・・・
20061116225252.jpg
その昔は峠を攻めるバイク乗り!!

しかもこないだマウンテンバイクで骨折

骨折によりレースを欠場したにもかかわらず、

年間チャンピョンになりました。。。スゲー

なんか皆さん。

ジャンルを問わず楽しんでるみたいです♪

羨ましい限りです・・・笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事