Googleイチオシ記事


うちの車は大きくなった・・・
そんな事を強く感じた今日。
ookii22.jpg

見た目は前の車と比べて格段にデカイ!
ちなみに大きい車だと、、、
ookii1.jpg

187センチが中で寝れる♪笑
でも、購入以来、それなりに運転できていた。
今日初めて、通れない道をバックで戻りました。。。
ショックというか新鮮でした 笑
場所は東京の下町(?)小岩!!
そうです!!
ホカムラ君の家です♪
メカトロニクス実習という、一週間で最も嫌いな授業のノートを借りに行きました!
なんで嫌いかって??
・・・・・・それは言えない。
オバサンがいるとか言えない。
良く分からないプレッシャーがかかっているとか言えない。

[emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282]
話は戻りまして、車に傷つけなくて良かった!!
けっこう、ヤバイ状況に追い込まれた時、
クラクション鳴らされて時、
前より落ち着くことが出来るようになってきた気がする。
運転が上手くなるに越したことはないのでこれからも頑張りましょう俺!!
でもでも、上手くならなきゃいけないのはバイクの方だな・・・・。
事故やったのは俺が下手だったからだし・・・。
普段の待ち乗りでは走っててコケル気がしなかったし、
足つきがかなり良い250ccのバイクに、
187センチ(←調子に乗ってる)もあれば立ちゴケもそうそうしない。
そんな中、20~30キロしか出ていないのに、前輪が一瞬でロック。
ステンッっといったのは僕にとって洗礼でしたよ。
f0106221_847936.jpg

まぁ事故に関する詳しいことは全てのことがきっちり決着ついてから、
書こうかなと♪
いい勉強になったと捉えて、これからの糧にするのみです!!
警察はなんとなく嫌いだけど・・・
今度こんなの出てみようかな♪
あいつらスゲー。。。
やっぱやめようかな・・・笑

コメント一覧
  1. まこと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え!?ゆうじ事故ったの!?大丈夫!?

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆まこと☆
    かれこれ二週間前に事故った!
    大学で会ってるべ 笑
    膝擦りむいただけだよ♪
    バイクも走るよ☆
    大丈夫さー♪
    てか知ってるもんだと思ってた 笑

  3. 美奈 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2fd388288325325ed29e1cec0281866c
    はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    これからもちょく×2お邪魔します^^
    更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
    それでは。応援ポチッと!

  4. しんぺ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大きいことにこしたことはないと思います
    そうでありたいと願います…

  5. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆美奈さん☆
    コメントありがとうございます♪
    僕もちょくちょくお邪魔しますんで、よろしくでーす!
    ☆すんぺ☆
    なんでサカタとか言うの??
    サカタの笑顔にはやっぱり母親(特に小西)の面影がありました。
    サカタも十分でかいです。。。

  6. ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    車おっきー!!!!すごーいっ[絵文字:v-353]
    めかとろ……
    違う人と組めばいいのに……www

  7. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ねーさん☆
    メカトロね・・・・
    俺の班さー、ちょうど俺とアノ人だけ友達いないのよ・・・
    だからさ、皆は友達同士2人1組作って、余った俺らは一緒に実験みたいな。。。
    後3回だし、中学の頃の部活の方がキツイじゃん!!!って思って頑張るしかない。

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
ツーリング&おでかけ 記録
// なんともコアなタイトル。。。 そうだ。仙台へ行こう。  ~JR東海~ ということで、始まりました!今回の企画!! ☆クリスマス仙台 2...
未分類
// 今日から一週間、大学が休みです♪ まぁアレです。文化祭ですね。 ラーメンのバイトはあえて入れてません!! 長期休みがバイトで潰れるのは...