Googleイチオシ記事


もう冬始まってますね!!
昨日は体調が悪くて、サークルに行かなかったのに、
今日は修理し終えたバイクに乗ってしまいました。。。
11月の頭に事故って、地味にバイクが壊れて、
ずーっと2速ギアのままで走ってました。。
金曜の夜に取り寄せた部品で、自分で修理。
今日久しぶりに、普通に走りました♪
11月から1カ月が経過したわけですが、寒さはかなり進んだなぁ~
というのが今日の感想。
寒さに対抗するため、今日は
バイク用のジャケットの上に
20061210232407.jpg

父親がスペインで買った(父親にはでか過ぎる)革ジャンを着る
20061210232418.jpg

写真じゃ分かりにくいけど、バイクジャケに比べて、革ジャンは一回りデカイ!
寒さ的にも、安全的にもかなりの「上質」を手に入れて走り出す。
しかし!!
足が寒い・・・・
そんなわけで、
松戸の図書館で色んなジャンルの本をたくさん読んだ後、
バイク用品店をハシゴ!!
もちろん最後は関根君の勤めるドライバースタンドへ♪
俺「足さみーからオーバーパンツ買いに来た!」
関「今社割なしでも安いのあるよ!」

いつものノリで試着しまくり、在庫探させまくり 笑
買っちゃいました。。
20061210232431.jpg

GOLD WINというバイク用品をはじめ、
スキーウエアなんかも作っているメーカーのオーバーパンツ(ジーパンとかの上に穿くモノ)☆
冬なら間違いない!!
しかもこのオーバーパンツ!
購入の最大の決め手はコレ!!!
20061210232440.jpg

サイドがジッパーで完全にパックリ[emoji:i-175]
脱ぎやすさMAX☆
しかも、
僕とサイドパックリには深い歴史が・・・
20061210232450.jpg

これは学院バスケ部のジャージ☆
大学のバスケと同じモデル!
本気ならアシックス!!
しかもコイツ・・・
20061210232459.jpg

パックリ[emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]
サークルで作ったスウェットをシカトして、
未だにこっち穿いちゃってます。。。
空気読めず・・・ごめんリコバ達。。。
選手の入れ替わりが激しいバスケは、バッシュを履いたまま、
脱ぎやすく、履きやすいジャージが重要です♪
そんなこんなで、
山本財政は、親に国債を発行しようか迷うほど深刻な財政難なのに、
お買い物しちゃいました。
雪が降る前に、、、
路面が凍る前に、、、
今年中にもう一発、日帰りでいいから、遠出したいものです♪

コメント一覧
  1. りさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そーそー。
    このパックリ[絵文字:v-238]ジャージ。
    ゆーじが試合出るときにベンチに脱ぎ捨てて
    私が拾ってたたむ時に
    散々、どうなってるのか迷ったジャージなんだよね。笑
    今じゃ完璧ですが!!もう、どんどん脱ぎ捨てちゃって!!脱いじゃって!!笑
    風邪は野呂さんでしたか??
    お大事にね~☆

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆りさ☆
    そうそう!!
    高校の時は脱ぎ捨てて、
    ベンチに戻ると、脱ぎ捨てた場所にパックリ前回のジャージが脱ぎ捨てたままの姿で転がってた♪
    今はちゃんとボトルの脇にパックリしないで、
    たたんであるので、すごいギャップです 笑
    いつもありがとう!!!
    でも、穿く時はサイドのプチプチをもう一度外してから穿いている僕。。。
    やっぱり空気読めてないみたいです 苦笑
    今はスウェットが流行りだね~

コメントを残す

気になるバイク用品】の関連記事
  • 女子ライダーまっちゃんの「ひとり旅のススメ」
  • プロ窃盗団も恐れるバイク盗難対策?それがココセコム
  • 女子レーサー幡多智子の「初イベントのお知らせ」
  • 女性ライダーおすすめの夏ライディンググッズ5選!
  • ベテランに聞く!本当に必要なツーリンググッズ5選!
  • DUCATI(ドカティ)がデザイン会社ですごくなる。。
  • ヤマハ 立ち乗り3輪バイクを開発中か?
  • バイク王って安心?業界人が語るバイク買い取り業者の真実
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • 100円入れて動くアレにCBR600RRのエンジン積むとこーなる。
  • 4気筒より面白い!? 奥深い2気筒250スポーツで繋がる世界!
  • これぞ新しいサイドカーのスタイル!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
2006 SUMMER 北海道
// ラリーが終わり再び一人旅の再開。 福助と一緒にいたのは、今回の旅で良いアクセントになったと思う。 まず目指すは、北海道の綺麗...
YAMAHA
// カスタムマシンって色々なタイプがありますよね。 原型(ベースモデル)が何だかわからないほどのものから、 ベースの良さを生...
モーターサイクル技術
// 4輪の世界では軽自動車からスーパーカーにまで採用されているターボ。 排気量の割にパワーが出せるのがターボの実質的な特徴です...
KAWASAKI
// NINJA H2 や ZX10Rなどバリバリのスポーツモデルで最近勢いのあるKAWASAKIですが、 AIMExpoでこんなア...