Googleイチオシ記事


最近の僕。
夜型人間です。
バイトの仲間とオールでボーリング
その朝に車で葛西臨海公園へ行きました。
富士山とか見えて若干嬉しかった。
そもそも葛西臨海公園は僕のホームです♪笑
バイトのシフトを24時まで出しているので自然と夜型人間になっていました。
夜型から脱却しようとした今日。
僕はカナダに向けて髪を切りにいきました。
いつも松戸のチェーン店の美容院に行くのですが、
指名はしません♪
初めのうちは誰になるのかドキドキしたりしたもんですが、
最近は慣れてきてグダグダ。 今日はヒゲも剃らずに、髪もボサボサで行きました。
しばらく待っていると、、、
「本日担当させていただきます○○です。」
って。
不覚にも・・・
かわいい・・・
しかもかなり。
それでも動じない僕は用意された雑誌を読みふける。
「メガネをお預かりします。」
「あ、はーーい。」
ってシマッター!!!
メガネでは顔が見えん。。。
メガネを取られ、見えてない雑誌を読むふり。。。
すると、
「今日はどこかに行かれてたんですかぁ?」
って聞かれたので、
「あ、母親と買い物に、、」
ってダセー!!!
母親と買い物って・・・
「母親のアッシーなんで 笑 車出してあげました。」
とか言っちゃって、もーマザコンだよね。。。
「優しいですね♪ なかなかできないですよ!」
とか言ってくれるあたりさすが美容師☆
「あたしも車欲しいいんです♪」
なんていうもんだから、、
ここは調子に乗って、
「なんていう車欲しいんですかぁ↑??」
って聞いてみる♪
車の話ならイケルゼ↑ みたいなね♪
「チェロキーです」
な、
な、チェロキー??
んんん、ワカラン。。。 スズキあたりの軽か?
予想以上に状況の悪いYAMAMOTO。
「へぇー!どこのメーカーですか??」
一歩下がってこの質問。
「クライスラーです」
な、
俺の嫌いなアメ車。。。。
守備範囲じゃない。。。。
すると向こうもこの質問
「なに乗ってるんですかぁ??」
ホンダのエリシオンってヤツで、エスティマに似てるヤツです。。
って丁寧に答えました。
「車は日本が世界一ですよ!!!!」
とは言いませんでした。
「大きい車って高そうですね☆」
「あっ、家の車です。」
ってなんかダセー!!
その後、車欲しいって話になり、美容師さんはまだ金が貯まらないので、
買えないとの事。
しかし、原付は持ってますって♪
原付??
ヨシ来た!!
「何乗ってるんですか??」
YAMAMOTO逆転先制攻撃。
「ズーマーです」
知ってるんで嬉しくなりました☆
しかし話が進むと、
?ズーマーはカスタムされ低音の爆音。
?いじるのが好きで泥除け取ったら、髪の毛まで泥が跳ねた。
?雨の日でも余裕で乗る。 赤羽のお気に入りのラーメン屋龍龍までズーマーで行く。
想像をはるかに超えていました。
また、かなりのラーメン好きらしく、一蘭と言ってすぐに分かってくれた。
自分はそこでバイトしていると言う。
すると向こうが、3月は美容院が忙しいと言う。
自分は3月は春休みなので忙しくないと言う。
「え!? 学生さんなんですかぁ??」
はいでた!! 老け顔YAMAMOTO。
「おいくつですか??」
とい定番の質問。 バイトでもコレを聞かれたらこう答える。
「いくつに見えます?? 正直に言ってください♪」
「私が24歳なんで25くらいかと思いました!!」
慣れたもんです。
「ハタチです。。。 ついこないだ成人式ですよ 笑」
「どーりでお肌ピチピチですね☆」
この発言にはさすがのYAMAMOTOも心が震えました。
他にも色んな話しました♪
いやぁ、楽しかったぁ☆
話に夢中になって、切るスピードはかなり遅かったように思います。
肝心の美容師さんの顔は・・・・・・
ご存知、平井りおがフランス人とのハーフだったら!!!! ←欧米か
みたいな感じです。
k24721448-img600x450-1165855181001.jpg

チェロキーってこんな車でした♪
調べたら、JEEPでした☆
JEEPって言ってよぉ~
そんな美容師さんに今度は
TOYOTA ランクル
HONDA CRV
三菱 パジェロ
あたりを勧めたい 笑 ←俺は何者??
それでもアメリカが良いっていうなら、
アメリカで売ってる日本車のピックアップトラックがカッコいいよって言います。
トヨタのタコマとか、三菱とか、ホンダはあったっけか??
いやぁー次回指名しちゃうかもしれん。。
とりあえず広瀬!!!!
赤羽の龍龍ってしってるかい??




コメント一覧
  1. まこと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆうじの知らない車が存在するとは。。。。。
    俺だったらお前のポコ切るのに。

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆まこと☆
    オレより先にお前さんの切らないと・・・
    HIVが・・・
    今おいどんもゲストハウスにいます♪
    すっげーいい感じ♪

  3. sender より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最後の一言なくったってちゃんと報告するって!笑
    あそこは2回くらい食いに行ったことあるぜ。
    とんこつでそんなに脂っこくなかった気がするし、個人的には嫌いじゃないって印象だったかな!最近食ってねえから味忘れ気味だけど笑
    とりあえず房総の前日と前々日も千葉にいることが決定したけど房総を暴走してやろうぜ!(どっかの誰かさんのブログから引用)

コメントを残す

未分類の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

  • KAWASAKI
    Kawasaki(カワサキ)東京モーターショー2017出展内容・見どころまとめ!
    2017年11月06日
  • BMW
    BMW EICMA(ミラノショー)で発表の4モデル最新情報! K1600 Grand Amrica,F850/750GS,C400X
    2017年11月08日
  • DUCATI
    DUCATI 2016 新モデル ワールドプレミア をまもなく公開!!
    2015年11月16日
  • DUCATI
    DUCATI(ドカティ) Scrambler1100(スクランブラー1100)がリーク!
    2017年11月05日
  • YAMAHA
    ヤマハTenere700(テネレ700) / 新型XT1200ZE Super Tenere Raid Edition(スーパーテネレ)正式公開!
    2017年11月07日
  • DUCATI
    DUCATI ワールドプレミア映像をメーカーページで全て公開!!
    2016年01月26日
  • HONDA
    Honda(ホンダ) EICMAで新型CB1000R公開!
    2017年11月07日
  • YAMAHA
    EICMAでヤマハが動いた!2018年投入予定の新型バイクまとめ
    2017年11月08日
  • YAMAHA
    YAMAHA 最新モデルTDM900/FJ-09/MT-09 TRACERの画像を公開!!
    2015年08月22日
  • 2ストローク
    なんと 2スト スポーツ がミラノショーで公開か!?
    2015年11月14日
  • DUCATI
    Ducati(ドカティ)EICMAで公開した新型モデル全まとめ!PanigaleV4も!
    2017年11月06日
  • KAWASAKI
    Kawasaki(カワサキ) H2 SX GTスーパーチャージャーツアラー公開!
    2017年11月07日
  • KTM
    KTM 790Adventure(アドベンチャー)最新情報
    2017年11月07日
  • MV AGUSTA
    MV Agusta 最新モデルDragster 800 RR 画像が公開!!
    2016年01月26日
  • HUSQVARNA
    EICMAでオフ車の老舗ハスクバーナが見せたロードモデルのまとめ
    2017年11月09日
  • BMW
    BMW R nineT Scrambler が公開!!
    2015年11月16日
  • DUCATI
    DUCATI X Diavel 正式公開!! DUCATIが唱える新価値とは!?
    2015年11月18日
  • HONDA
    Honda(ホンダ) CB4 Interceter Concept(インターセプター)公開!
    2017年11月08日
  • HONDA
    Honda(ホンダ) 新型CB300Rを公開! CB250Rとして日本導入に期待!
    2017年11月07日
  • BMW
    BMW EICMA 注目モデルがわかる映像発見! BMW動向と日本メーカー考察。
    2015年11月18日
  • KAWASAKI
    KAWASAKI(カワサキ) Z900RS ついに正式公開!最新情報まとめ!
    2017年11月07日
  • APRILIA
    Aprillia アプリリア RSV4 RRが公開!!
    2016年01月26日
おすすめの記事
KAWASAKI
最近、特に刺激的なコンセプトを持つ車両のラインナップが多いKAWASAKI。 国産メーカーの中では異彩のブランド力であると思います。 世界的...