Googleイチオシ記事


今日から授業開始です。
中学の時に塾が一緒だった友達に会いました。 二浪で入学です。
夏休みと同じくらいある春休みが終わりました。
目標に向かいひたすらバイトしまくった2月。
カナダ&房総半島450kmチャリ!の3月。
研究室配属。最後まで旅した4月。
なかなか熱かった☆
大学生ももう半分が終わりました。
良い成績で大学を卒業する!
という元来の目標は
4年で卒業する!!
という目標にシフトされました(昨年) 笑
目標のハードルが下がった今、
色々な経験をしたい!!!って強く思う。
研究室は色んな所に積極的に行く感じ。
長い休みには四国へ行こう!!!
東南アジアにも行こう!!!
憧れだったF1も見よう!!! ラリーはもちろん!!!
バスケもしよう!!!
バイトは減らそう!!!笑  インターンなんかいいかも!!!
情報に対するアンテナを張って、色んな初体験をしたいですね☆
まぁ肝心な学校の授業も外せないわけで・・・・
なんかいいことあるといいですね☆

コメント一覧
  1. kazuya より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オレもいろんなところ行こうと思っとります。
    現在は東南アジアみたいな物価安いところでダイバーの資格を取りたいなぁ~みたいな。
    まぁ、お互い旅行のレポートは忘れずにw

  2. ももよ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あたしもいろんなトコいって、いろんな事にチャレンジしろーとおもう★
    インターン・・・いいんじゃない??

  3. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆さとぅー☆
    いやぁ、イタリアに行っていたとは知らなかったよ!!
    とりあえず学生のうちに日本の都道府県制覇したいわ 笑
    ↑けっこうきつそう!
    今は四国が熱いです!!
    ちなみに俺も東南アジアには注目してます!!
    欧米は物価が高いもんな・・・
    イタリアも高かったでしょ??
    高いなりに楽しむことも出来るし、ヨーロッパの宿とかなら、安くても最低限の衛生は管理されてるって聞くね♪
    カナダでもかなり安いところに泊まったけれど、
    俺は大満足でした!!
    てか、イタリアのレポートはどこでどのように掲示されるんでしょう!?!?
    ☆ももよ☆
    ももよもいきなり京都とか行ってたもんね!!笑
    うん!俺たちは思い立ったらいきなり京都にいけるようになったんだよね♪笑
    高校生と大学生の大きな違いだよね!!
    学校休みになった瞬間に旅行&お金はバイトみたいなね♪
    僕は今からテニガが楽しみです!!!

  4. ももよ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あたしも今からテニガが楽しみです☆

  5. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ももよ☆
    後期打ち上げをテニガにしたいです!笑
    スノガの帰りにヤキュガ(野球合宿)にしたいです!笑
    サッカーでもいいです!

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
モーターサイクル技術
// いつ日か自由に空を飛びたい。 技術レベルが大きく発達した現在でもこの人類の夢は消えないわけです。 なぜならば飛行機が登場し安定して空を...