Googleイチオシ記事


足首がムズムズ。。。
おもむろに手を伸ばすと・・・
ゴキブリ
最近大学の友達に気が付かれ始めたが、自分はキモイ虫がマジで苦手である。
てんとうむし、カブトムシ、バッタ、ミミズ、つり用の虫餌は大丈夫!
ゴキブリ好きな奴なんてそういないだろうけど、、、
男の人はけっこー余裕だったりするべ??
とりあえず撃退せねば!!
?足首をお風呂場で洗う。
?靴下を履く。
?新聞紙で刀を作る。
?ゴキジェットを振る。
?部屋中をひっくり返し、どこにいるか徹底的に探す。
IMGP3760.jpg

IMGP3762.jpg

そしてついに奴を捕らえた。
ゴキジェットを30秒くらいかけた。
それでもまだピクピクしていて、憎すぎてもう30秒くらいかけた。
台所のゴミ箱まで搬送し、圧縮応力をかけて完全に葬った。
This is Sparta!!
IMGP3763.jpg

アップではさすがに撮れなかったけど、奴がいる。
金曜日に試験の英語の勉強をしようと思ったのが12時。
今2時過ぎ!!
ゴキブリウザイですね・・・
この散らかりまくりで、ゴキジェットだらけの部屋でどーしろって言うんだろう・・・

コメント一覧
  1. こーじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ボクノートうちに忘れてるよw

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆こーじ☆
    明日学校に持ってきてください!

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// うちの車は大きくなった・・・ そんな事を強く感じた今日。 見た目は前の車と比べて格段にデカイ! ちなみに大きい車だと、、、 187セン...
未分類
// いつからだろう・・・ バレンタインデーにドキドキしなくなったのは・・・ あれは小6の冬だった。 あり得ないほどの硬派が当時は流行ってい...
HONDA
// 当たり前になりつつある四輪自動ブレーキ 四輪の世界では瞬く間にメジャーになった自動ブレーキ、 正確には自動衝突軽減ブレーキなんて言った...