モントリオール旅行記
Googleイチオシ記事


20070612212227.jpg
3月にカナダに行った時に行ったトロント&モントリオール

カナダの公用語は英語とフランス語。

トロントは英語色が強いのに対し、モントリオールはフランス語色が強い。

町並みもアメリカよりも若干ヨーロッパ寄り。

そんなモントリオールで日曜にF1が行われました。
sanntere-nu.jpg
(去年の日程が3月の時点では更新されてなかった)

普段は閑静なノートルダム島のサンテレーヌ公園。
noau4.jpg
3月なのでまだ雪に包まれています。
しかしそこは・・・
ensekikikiki.jpg
Gilles Villeneuve Circuitだ!
20070612213403.jpg
クラッシュしまくりペースカー入りまくりで荒れたピット

20070612213459.jpg
ピット出口の信号無視で失格になったマッサとフィジケラ。
20070612213521.jpg
トゥルーリとロズベルグはここで一緒にスピンしてぶつかりませんでした。 そこにドライバーの腕を若干感じた。
spinbayo.jpg
そこで佐藤琢磨が6位入賞!!
予選で11番グリッド! モントリオールのクラッシュしまくりサーキットということでポイント獲得を友達に豪語してましたが、
まさか本当に取るとは・・・。

日本チームの弱さを嘆いていた僕ですが、2年連続チャンピョンのアロンソを抜いたときには泣きそうになった!

タイヤの差こそあったものの熱いぜ佐藤琢磨!!

F1は昼で終わりますが、夜も美しいモントリオール♪
20070612213631.jpg
dokodakke.jpg
学生も多いモントリオール♪
モントリオール大学にはリスがいましたよ☆
20070612213443.jpg
てかどこにでもリスいますよ 笑

とっさに望遠レンズに付け替え撮影!

アンソニーデイビットソンはレース中に動物を引いてしまったようです。

リスかもしれないのでチョットショック・・・。

9月の富士スピードウェイのF1観戦が決まり、
自分の中で最高の盛り上がりを見せているF1

それが日曜にモントリオールで激アツな展開を見せてくれちゃったもんだから、
僕の海外に行きたい欲も最高潮☆

お金がかかることにばかり関心が向く今日この頃なのでした。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事