材料力学の前に・・・



夏休みの予定が頭から離れません。
夏休みは九州を一周し、四国を一周し、
それしか決まってません。
自動車の授業、工場見学等ありますが、
何も予定のない9月15日~20日
はものすごい自由度を持っています。
ASIMOの股関節くらいの自由度です。
常人には解析できません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下に本日テスト勉強できなかった男が結論を出すに至った過程を示します。
?北海道へ行こう
初め自分は15日~20日の約一週間で北海道に行こうと考えた!(短いけど)
しかし、北海道といえばRALLY JAPAN
夏休み中に開催された去年と違い、今年は10月26~28に開催!
はたして行けるのか・・・手帳を見てみると、
10月29~11月1日:理工展準備期間
11月2~4    :理工展

これならイケル!!
このゲキアツ区間に行けばいい。北海道は却下。
?屋久島へ行こう
以前から目をつけていた屋久島☆
日本の世界遺産の一つでございます。
しかし9月15~20の区間に行くには時間が足りなさそう。。。
一緒に来てくれるであろう人も時間が足りなさそうなのでOUT!
?白神山地へ行こう
屋久島を諦めたが、世界遺産への野望が捨てきれない。
日本の世界遺産(自然系)は
・屋久島
・知床
・白神山地
であります。知床はRALLY JAPANのついでに行けばいい!
となると白神山地!
東京から600km
踏ん張れる距離だ。
3泊程で周れるんだろうか?
行くなら十和田湖にも行きたい・・・
もっと手軽でいけてる所はないだろうか・・・
?上高地へ行こう
ふと外村(ホカムラ)の言葉が頭をよぎった。
「ヤマモト、ヤマモトー。 上高地すげー良かったよー」
世界遺産ではないがなかなかアツイ場所っぽいです。
観光地としてスレている感じはありますがね。
めちゃくちゃ一生懸命考えました。
一番行きたいのは屋久島です!!
でもやっぱ時間ない。自分文系だったらぜってー大学行ってない。
最近、自然があって近くて手軽にって考えると、、、
長野県に落ち着く感じがします。
でも長野って
スノボで数回
小、中、高、大の林間やオリエンテーションで数回
車の練習しに1回
草津の帰りに1回
メカ達と1回
少年サッカー、中学の陸上、高校バスケで数回
家族でも・・・

実はめちゃめちゃ行ってるんですよね・・・
今回は外村の意見を借りたわけですが、
どっかいい場所ないですかねぇ~
教えてくださいな。
おやすみなさい☆


関連記事

  1. 最近のコト。
  2. museo-13_1-middle ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープ…
  3. hqdefault 市販 スパイクタイヤ (バイク用)でここまでできる!
  4. 20061004002107 みんな!バイクに乗れ! ツーリング しよう!
  5. nojyukusahfg,aweufi 鎮魂 ~日本一周というキーワード~
  6. sirakawagou2 雪! でも出かけたい!! 世界遺産「白川郷」
  7. 夏はこれから! ~綺麗な薔薇には刺がある~
  8. okama 東北のポテンシャルを感じよう!!

コメント

    • みゃ
    • 2007年 7月 21日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺はその時期元中とモンキーで長野に行くことにしました…
    すれ違ったりしたらよろしくw

    • あひゃひゃ
    • 2007年 7月 21日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小田原。マジおすすめ。

    • わいわい
    • 2007年 7月 23日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆まさ汁☆
    なぜCBで行かない?
    この日記書いてから、また屋久島行きたくなったから行くわ!!笑
    ☆あつ汁☆
    小田原は通ったことはある!
    辻堂も!
    小田原の良さをプレゼンしてくれ!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. okinawamax
  2. ru-pubasi
  3. fujhisan_hanimage25
  4. mujinnekica
PAGE TOP