東北のポテンシャルを感じよう!!
Googleイチオシ記事


今年もRALLY JAPANが近づいてきました☆ (10月26~28日)
20071016232534.jpg
昨年、
初めてラリーを見に行って、現地で福助と合流して思う存分楽しんだ!!

その後、一人で北海道をそれなりに満喫し、
函館からは家路を急ぎました。

北海道しか眼中になくて、東北には目もくれなかったわけですね。

ただただ国道4号線をひた走ったわけです。

 

もったいなかった・・・。
青森
盛岡
仙台
水戸
取手

松戸

ぱーーーっと考えて、この辺しか記憶にない。

ちょっと寄り道をすれば、東北の自然をそれなりに満喫できたであろう事が、
最近地図を読みまくることで明らかになりました。。

うーん。
これぞ旅の未練。遅れ系。

北海道とか、屋久島とか、あからさまにアツイ場所はもちろんですが、
今回のラリージャパン観戦後は、北東北もしっかり満喫してこよう!!
と、固く心に決めたのでした。

 

心躍るような山道だったり、
20071016233425.jpg
20071016233437.jpg
温泉嫌いをも唸らせる温泉だったり、
kemurimakkusu.jpg
siranesann.jpg
この写真は群馬ですけどね♪笑
東北の底力に期待です☆

もちろん北海道にも期待です。笑
yakusaru1.jpg
屋久サルです。

動物は野生こそ魅力的だったり??

北海道にてクマだけは困ります。くまります。。。。

まとまりませんなぁ。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事