Googleイチオシ記事


先週は濃かった・・・・。
○月曜日○
久しぶりに東十条のおじいちゃんおばあちゃんの家へ♪
お話して屋根つきスクーターに乗りました。
cabina.jpg

ホンダのキャビーナ90っていう量産車初の屋根つきスクーターでした。
随分前のラインナップながら屋根つきファンには人気があるそうで。
うちのおじいちゃんは17万キロ乗っているそうです!!笑
スクーター17万キロとか・・・
郵便配達バリですね。
80才近くになり、まだスクーターを乗り回しているのはちょっとすごいなぁ~。。
中山道で飲酒運転の取り締まりしてる警察に「飲んでる!」と言われ、キレたらしい 笑
酒飲まない人ですから・・・ 「今日は勘弁してやる」と言い捨てたとか。。。笑
長生きして欲しいですね☆
●火曜日●
授業後にAI磯ちゃんとねーさんと飲む。
知られざる鉄板メンバー☆
3人で盛り上がり倒しました!
○水曜日○
久しぶりにメカども大集合!!
一年や二年の時のようにみんなで久しぶりに飯食いました♪
●木曜日●
写真の授業でまさかのムチャブリ。
ゼミがまさかの終了。
○金曜日○
三月に就職でバイトをやめた大好きだった先輩と袋で飲み!!
社会人生活をものすごく満喫して、充実感に溢れてた!!
タメで専門行ってて、そのまま専門学校に講師として就職する女の子も久しぶりに登場!!
あと、仙台出身のかわいい人。でも26歳!!(彼氏が俺とタメで現在、世界一周中)も登場!!
またしても盛り上がれた!!
●土曜日●
学校で就職セミナー!
いわゆる普通の就職セミナーではなく、企業の方が皆メカ出身で飾らない話を聞けた!!
皆さん魅力的でした♪
○日曜日○
千葉一周のヒロセ
学院のしんぺー(太)が父親と話しに松戸に登場!!
5時間も話しました☆
高校の思い出話にも花が咲き・・・・・。
いやぁ~久しぶりに充実した一週間でした☆
最近廃人的生活を送ってたんで良かった良かった!
今年ももー終わりですよ。。。
僕と酒飲んで何かを懐かしく思える人!   飲みに行きましょう!!
          美瑛

写真に意味はありません♪          ☆北海道の美瑛☆ 

コメント一覧
  1. sender より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうちょいしたらまたおみゃーの親父襲撃すっからな!笑
    とりあえず今度はくどーちゃん襲撃だ!!

  2. きゃな より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そろそろ行くかぁ[絵文字:i-53][絵文字:i-185]

  3. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ひろせ☆
    工藤先生は期末までは予定が分からないらしい。
    福助にメールアドレス聞いたから連絡取ってみます!
    ☆かなこ☆
    いやおみゃーはまだ懐かしくない♪笑

コメントを残す

未分類】の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
ツーリング&おでかけ 記録
// 3月にカナダに行った時に行ったトロント&モントリオール カナダの公用語は英語とフランス語。 トロントは英語色が強いのに対し、モントリオ...
HONDA
// クラシックCB1100やRC-30をモチーフに! ってスケッチはとても素敵なんだけど、 やはり古臭く見えてしまうのはなんででしょう。 ...