Googleイチオシ記事


大学三年生らしく就職活動をチビチビしちゃってる今日この頃。

出したエントリーシートに履歴書を入れ忘れて連絡メールをもらったり、
就職担当のおエライ教授に先輩を紹介してもらったり、
もちろん何個か説明会行ったり、
今流行の外資を見たり、
少しだけ売り手を感じてみたり。。

色々勉強しております。

今日は同じ研究をする先輩の友達であり、
うちの研究室で、今自分の行きたい会社で働いている方に会ってもらった。

OB訪問ってやつですな。
一緒に飯を食いながら色々話し、
その後は先輩が新しく買った車で話の続きをしました。
  types-ext.jpg

それがこの車。

グランツーリスモでしか乗ったことはありません。

車高は低く、セミバケット、6速マニュアル。 バリバリのスポーツカー。

車体実験のお仕事をなさっている先輩は、
この車を6速1200回転で共振させてくれました。

その後、先輩も乗っていたという僕の愛車ホーネットが8000回転付近で
フレームと共振している疑惑で話が盛り上がりました。

自分が就活などしていなくても、絶対楽しめたであろう今日のOB訪問。

第一志望の志望度は高まるばかりです。。。

落ちたら悲しいです。。。。。

とりあえずは書類選考の結果を待ちましょう!!!!!!!!!

がんばれ就活生!!!!!!!!!!!!!!

未分類の関連記事
  • モータサイクルナビゲーター本格始動いたします。
  • さよなら2011年
  • 再開
  • 道産子がアツイ!
  • PS3 & GT5導入!
  • 落ちたら悲しい。。 ~車の中でOB訪問~
  • 普通車はAT車に限る
  • 先週
  • 目標達成
  • 非真面目な人間になろう  メカ必見!!
  • もうひと踏ん張り
  • 俺もやってみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
未分類
新しいメガネが届きました♪ 今日は学校に行くものの授業は受けずに、 キャッチボールをし、 学食でダベリました。。。 まぁ良しとしよう。。。 ...
未分類
あきもっちゃん(メカ&リコバの友)の引越しの手伝いをしました♪ 朝野球の試合をして 12:00 上石神井のいなげやに集合 すぐにあきもっちゃ...