Googleイチオシ記事


鹿児島へ行きます!!!!!!
鹿児島の薩摩酒造で焼酎を作っている中学時代の友に会いに行きます!
index_img1.jpg
なんでいきなり!?ってその友達が今度中国[emoji:i-282]に出向になったからです!
一足先に友は世界に羽ばたいて行きます。。。。
鹿児島では釣りをして、釣った魚を酒の肴に、一発大宴会でもしてくるつもりです。
バイクで行きたいところですが、今回は車!!!!!!
しかも、うちの車ではなく、地元の関根君の車です! マツダMPV☆
むっさい男4人を乗せて、深夜割引の高速をとりあえず中国地方くらいまでひた走ります。
基本的にノープラン。
車で遠出するのに自分で運転しないのが初めてなので新鮮 笑
研究室の先輩。予定狂わせてしまってごめんなさい。
でもこれからも繰り返しますよ♪
研究室のPCで温泉を調べ、プリントアウトしまくってごめんなさい。

とにかく楽しんでくるぁー!!!!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事