KAWASAKI

恥ずかしながら知らなかった。。。KAWASAKIのビックスクーターJ300!!


男カワサキ。スクーターなんてバイクじゃないぜ。

と言わんばかりの硬派なイメージを持ち、欧米でもそのブランド力は強固であるカワサキが、
ヨーロッパで昨年からスクーターを出していました。

私は様々なバイクが好きですし、カワサキのJ300というスクーターはスタイリッシュなので好きです。

正直300ccという排気量は日本向きではないですが、
250ccであればそれなりに売れちゃうんじゃないの??なんて思ったりもします。

kawasaki-j300-006

 

ただ細かい作りを見てみるとすこし安っぽく見えちゃうところもあります。

フロントサスとかホイールとか。

機能部品を安っぽく見せない技術は最近のヤマハが非常にうまくやっていると思います。

 

全体的に良くまとまっていますよね。

でも私はカワサキならもっとえげつないヤツに期待したいですね。

T-MAXやBMWといったマキシスクーターに真っ向勝負!もしくは排気量で圧倒的有利!

みたいな個性際立つスクーターに期待したいところです☆


関連記事

  1. BMW 新型HP2コンセプトスケッチ公開!
  2. KTM 390 ADVENTURE 画像リークか!?
  3. HONDA CMX500 REBEL レブル公式発表!
  4. YAMAHA NEW X-MAX 250cc新スクーターのスパイ…
  5. Motor Bike EXPO 2016 コンセプトバイク 特集…
  6. DAINESE エアバッグスーツ やはりすごい!!
  7. KAWASAKI H2 スーパーチャージャー 製作映像公開!
  8. HONDA NEW FORZA 125公開!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP