恥ずかしながら知らなかった。。。KAWASAKIのビックスクーターJ300!!
Googleイチオシ記事

男カワサキ。スクーターなんてバイクじゃないぜ。

と言わんばかりの硬派なイメージを持ち、欧米でもそのブランド力は強固であるカワサキが、
ヨーロッパで昨年からスクーターを出していました。

私は様々なバイクが好きですし、カワサキのJ300というスクーターはスタイリッシュなので好きです。

正直300ccという排気量は日本向きではないですが、
250ccであればそれなりに売れちゃうんじゃないの??なんて思ったりもします。

kawasaki-j300-006

 

ただ細かい作りを見てみるとすこし安っぽく見えちゃうところもあります。

フロントサスとかホイールとか。

機能部品を安っぽく見せない技術は最近のヤマハが非常にうまくやっていると思います。

 

全体的に良くまとまっていますよね。

でも私はカワサキならもっとえげつないヤツに期待したいですね。

T-MAXやBMWといったマキシスクーターに真っ向勝負!もしくは排気量で圧倒的有利!

みたいな個性際立つスクーターに期待したいところです☆




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事