FERRARI

フェラーリ バイク のコンセプトモデルがあった!!



ferrari-v4-motorcycl-1w

 

フェラーリはvツインエンジンの特許を出願したり、
なかなか突飛押しもないコンセプトモデルをいきなり出したりするものですが、
今回も実際はそんな感じでしょうか。

コンセプトモデルはCGですし、
このデザイン的に?と思うのは私だけでしょうか。。。

 

しかし中身を見ると一転。

is-ferrari-making-a-_600x0w

水冷V4エンジン!

ヘッドが赤いのはかっこいいけれど、
どことなく四輪のエンジンっぽいフォルムですね。

四輪のカッコよさが、二輪にうまく落とし込めていない気がします。。。

スペックはもちろん、実走している姿が想像しにくいのも少々残念。

ferrari-v4-motorcycl-6_800x0w

かわいいけど、かっこ良くはないよなぁ。。。

文句ばかりになっちゃいましたが、
フェラーリが二輪を本気で作ったらどんなものができるのか気になりますね。

まずはコラボとかから始めてほしいところです♪


関連記事

  1. YAMAHA MT-10 ジャーナリスト試乗会がかっこよすぎ!
  2. YAMAHA XSR900 正式公開!!
  3. KAWASAKI Ninja H2 Carbon(カーボン)限定…
  4. SUZUKI(スズキ) GSX250R 公開!!
  5. HONDA CMX500 REBEL レブル公式発表!
  6. BMW G310R のプロモが斬新!
  7. HONDA これは日本で売って欲しいアドベンチャースクーター!!…
  8. 空飛ぶ ドローンバイク は現状2億円!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP