雪 でも バイク に乗りたい! 上級編②
Googleイチオシ記事


84d71146

 

これまでに

雪でもバイクに乗りたい! 中級編
skicross_i_motocykle

 

雪でもバイクに乗りたい! 上級編
7b7ae8ac1b0d928ec27feb5d2e39c657

 

雪でもバイクに乗りたい! 超上級編
Dougie Lampkin - Action

を紹介してきました。
はっきり言って、上級編以降はなかなか普通の人だとできないよなぁ、
という領域に入っちゃってるんですが、
今回もそんな感じです笑

二輪 VS 四輪の氷上対決ですが、

今回はなぜか釣り人に手りゅう弾を投げられて爆発ありですし、

結局決着はついていません。

 

はちゃめちゃでとりあえず爆発させとけば迫力出る!的なアメリカン映像ですが、

お楽しみください♪

 

ATV楽しそう。。。





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事