DUCATI

タイ DUCATIのCMがなかなか面白い!


DUCATI タイがUPしている、どのようにしてDUCATI バイクを買うか?みたいな動画がなかなか面白いです。

英語の字幕も付いてます♪

女性を尊重するタイらしい映像ですね☆

こちらはバンコクモーターショーのパニガーレとタイ美人♪
AA1A5466_logo AA1A5467_logo

自ら撮影してしまいました。

キャンギャルは撮らない主義なのですが、、、

タイでは大らかな気持ちに。。。

世界中には面白いバイク関連のCMが沢山ありますよ♪

是非見てみてください。

Vespaだと許されるオトナなCM必見です!(記事はこちらをクリック)
KAWASAKI Z125 PRO アメリカのCMが斬新! GROMとどっちを選ぶ?(記事はこちらをクリック)
スーパーカーと バイク の おもしろCM!!(記事はこちらをクリック)
KAWASAKI インドネシアの ZX10R CM 映像があまりにも過激。。。(記事はこちらをクリック)
海外の HONDAのCM が素敵過ぎる。(記事はこちらをクリック)



関連記事

  1. 震災 地震で活躍できるバイクあります。
  2. ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープ…
  3. なんと 2スト スポーツ がミラノショーで公開か!?
  4. クルマもバイクもうまい奴。 ホルヘ・ロレンソ。
  5. 次はFORDがモトコンポ作った!!
  6. とあるバイクメーカーが四輪メーカーに吸収されるとこんなバイク作っ…
  7. マルケス ロッシ セパン レース直後の会話映像がこれだ!!
  8. Yamaha 04GEN 公開!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP