Googleイチオシ記事


アフリカツインのエピソード映像が順次公開されています。

今回は第三弾!

ダカールラリーへの想い編といったところです。

残念ながら今年は優勝できませんでしたが、
バレダ選手を中心に速さを見せ、ステージウィンに関してはKTMに勝ったんですね。

来年は再び頂点を目指して欲しいですし、
なにより早くアフリカツインを発売せい!という感じですね笑

2015-Honda-Africa-Twin

コメントを残す

関連キーワード
  • 女子ライダー亜梨沙の「サーキット走行のきっかけ」
  • 女子ライダー亜梨沙の「憧れの加藤大治郎」
  • バイク女子のんの「カブ女子キャンプツーリング」編
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • Honda(ホンダ)新型Gold Wing GL1800(ゴールドウイング)最新情報まとめ
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
// 大学生にとって重要なこと。 それは 「大学生らしさ」 人それぞれさまざまな大学生らしさがあるだろう。 今日は僕にとって大学生らしさが溢...
未分類
単位!じゃなくて・・・ そーだね!プロテインだね!じゃなくて・・・ 音楽です! 友達が皆mp3プレーヤーを買うなか、MDが壊れた僕は音楽に飢...