フリースタイルモトクロス

雪でもバイクに乗りたい! トライアルなら乗れる!?


この冬は雪でもなんとかバイクに乗れないかということで、
たくさんの雪 × バイクを紹介してきました♪

今回はトライアルバイクでアイスクロスのステージを走っちゃってます。

ヘルメットの小型カメラ映像がメインで、
フロント上げっぱなし♪
hqdefault (1)

雪上らしく派手にスライドさせたりだとかの動作は見られませんね。

スパイクタイヤを装着してそれなりにしっかりグリップしているのでしょう。

他の雪でもバイクに乗りたい!シリーズもどうぞ☆

雪でもバイクに乗りたい! 中級編
skicross_i_motocykle

 

雪でもバイクに乗りたい! 上級編
7b7ae8ac1b0d928ec27feb5d2e39c657

 

雪でもバイクに乗りたい! 超上級編
Dougie Lampkin - Action

 

FIM公認 ロシアの氷上レースがすごい!!!
hqdefault

これからも冬にも雪にも負けずにバイクの楽しみ方を模索していきたいと思います☆



関連記事

  1. KTM DUKE790 パラレルツインがスパイショット!
  2. MONSTER が作ったロッシの映像が素敵過ぎる!
  3. アメリカ警察 vs バイク乗り が決着。
  4. ルイス・ハミルトン がMVアグスタの バイク でバーンナウトして…
  5. アフリカツインのエピソード映像第3弾!!
  6. Vespa Elettrica おしゃれな電動スクーター公開!
  7. 新型が出たけど旧型もいいなぁ。と感じる アフリカツイン 映像。
  8. SUZUKI スポーツ をエスパロガロが乗り回す!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP