Googleイチオシ記事


最近流行のカテゴリーであるアドベンチャーバイク。

特に日本だと実際アドベンチャーな使い方している人は少ないと思います。

まぁアドベンチャーチックに使ったから偉いというわけではないですけどね。

そんななか、ラリーなどリアルなアドベンチャーで活躍しているKTMの
バイクでこんな事している映像を発見!!!!
maxresdefault

けっこうな深さを良い勢いで進んでいます笑

吹かしていけば排気側からの水の浸入は抑えられそうですが、
吸気側からの水の浸入は大丈夫なのでしょうか??

まぁ細かいことは分かりませんが、
このような使い方ができてこそ、
真のアドベンチャーバイクと呼べちゃうんでしょうか笑

コメントを残す

関連キーワード
KTM, 面白ネタ】の関連記事
  • 元KTM Cafe店員りおなが調査!「KTMの魅力②」
  • 元KTM Cafe店員りおなが調査!「KTMの魅力①」
  • ライダー女子りおなのバイク日記「自己紹介&愛車紹介」
  • KTM 2ストのフューエルインジェクションモデルを公開!
  • KTM DUKE390を電動化!?
  • KTMのMOTO GPマシンのカウルにも変化が、、、
  • KTM 新2ストロークエンジンを開発!!
  • KTM DUKE790 パラレルツインがスパイショット!
  • KTM 390Adventure スパイショット!
  • KTM 790 DUKE 公式プロモ映像を公開!
  • KTM Super 1290 DUKE R 公開! これはスパルタン!
  • KTM 790 DUKE プロトタイプを公開!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
BMW
// BMWは、やはりアドベンチャーバイクの先駆けとして、 RシリーズのGSグレードを持っています。 今となっては各社アドベンチャーモデルの...
// これ何のマークでしょう? ・PS2をパソコンでやろうと思った場合、IODATEからでている機械を使えば出来る。  プレステからの映像信...