KTM

KTMの電動クロッサーがかなり使えそうなレベル!!



四輪も二輪も電動化の流れは日に日に増すばかりで、
環境問題が言われ続け、大事なのはわかるんですが、
楽しい乗り物がなくなってしまうんじゃないかと危惧される今日この頃。

でも電動車両でも楽しいモデルなんかもちらほら出てきています。

本日紹介するそんな”楽しそうな電動モデル”はコチラ!!

「KTM Freeride E」
ktm-freeride-e-2015-06

人気のKTM Freerideの電動モデルで、
モタード化しています。

エンジンモデルのFreerideとの共通点を感じさせる部分であったり、
電動らしいトルクスペックを示してみたり、
やり方見せ方の違いで電動バイクもずいぶんかっこよく見えますね☆

個人的にはオフモデルでウイリーやアクセルターンの練習なんかを
静かにできそうなのがポイント高いです笑

これからもどんどん増えてくるであろう電動車両ですが、
乗り物としての楽しさを失わないでいて欲しいものです。


関連記事

  1. BMW C evolution 新型電動スクーターを公開!
  2. KAWASAKI Ninja H2R プロモ 映像 カッコよすぎ…
  3. YAMAHA R25 ターボ 化&321ccで60馬力!?
  4. ロッシ愛車 Audi RS6で事故る。。。
  5. ロレンソ 2017年シーズンから DUCATI 決定!
  6. まもなく発表か!? ALL NEW KAWASAKI Ninja…
  7. タイ・バンコクでUberバイクタクシーが逮捕される! なんで?
  8. BMW のチーフ デザイナー の絵がカッコよすぎる。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP