HUSQVARNA

マルケス と同じ バンク角 が出せるバイク見つけました!!



MOTO GP と言えば、もちろん世界最高峰の2輪レースです。

その強烈なマシン性能は見るものを魅了していますよね。

特に、マルケスがアグレッシブなマシンコントロールで登場以来、
マシンの性能進化も手伝って、バンク角は60°を超えちゃってます。

膝だけでなく、肘もすっちゃってます。。。(記事はこちら)

そんな MOTO GP の強烈なバンク角に匹敵するマシンがこちら!!

Husqvarna(ハスクバーナ) 701 SUPERMOTO です!!

もちろん、MOTO GP車両はハングオンで乗り、モタードはリーンアウトで乗るので、
バンク角が持つ意味合いは変わってくるんですけどね。

それにしても、モタードというバイクの走らせ方、マシンはとても特徴的ですよね。

MOTO GP ライダーもトレーニングに取り入れているほどです。(記事はこちら)

やはりバイクは色んなジャンルがあって、どれも非常におもしろいものです☆

私もダートラとかモタードにチャレンジしてみたいなぁ。。。


関連記事

  1. 噂の絶えないSUZUKI 新型 カタナ の画像こちら。
  2. SUZUKIがハイブリッドスーパースポーツを開発か!?
  3. DUCATI カーボンフロントフォークをテスト!
  4. ダカールラリー2015開幕!! ワークス意気込み映像集!!
  5. Norton V4 スーパースポーツをリリースか!?
  6. HONDA NEW FORZA 125公開!!
  7. KTM 新型DUKE390がすごい顔になってます!!
  8. YAMAHA FAZER と言えば、、、 ヘリコプター ??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. lonely planet

PAGE TOP