Googleイチオシ記事


MOTO GP と言えば、もちろん世界最高峰の2輪レースです。

その強烈なマシン性能は見るものを魅了していますよね。

特に、マルケスがアグレッシブなマシンコントロールで登場以来、
マシンの性能進化も手伝って、バンク角は60°を超えちゃってます。

膝だけでなく、肘もすっちゃってます。。。(記事はこちら)

そんな MOTO GP の強烈なバンク角に匹敵するマシンがこちら!!

Husqvarna(ハスクバーナ) 701 SUPERMOTO です!!

もちろん、MOTO GP車両はハングオンで乗り、モタードはリーンアウトで乗るので、
バンク角が持つ意味合いは変わってくるんですけどね。

それにしても、モタードというバイクの走らせ方、マシンはとても特徴的ですよね。

MOTO GP ライダーもトレーニングに取り入れているほどです。(記事はこちら)

やはりバイクは色んなジャンルがあって、どれも非常におもしろいものです☆

私もダートラとかモタードにチャレンジしてみたいなぁ。。。

コメントを残す

関連キーワード
  • KTM パラレルツイン モデルを開発中か!?
  • Vespa に Husqvarna の本気2ストエンジンを積むとこーなる。
  • マルケス と同じ バンク角 が出せるバイク見つけました!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
2006 RALLY JAPAN
// しばらく日記を更新してなかった! なぜいきなり更新したかというと、興味深いニュースを目にしたから。 「WRC王者がルノーでF1テスト」...
未分類
// 今日は部屋を片付けて、 勉強をいっぱいして、 とても充実した一日でした♪ となるはずが・・・・・・ 朝起きると12時。 父親は僕の愛車...
KTM
// これまでも数多くのうわさが浮上していたKTM 390Adventure。 派生モデル展開を上手に行うことが重要だと分かっているKTMで...
HONDA
// ここ最近少しずつティーザーが出始めていたHONDA X-ADV 。 http://www.rock-tune.com/2016/08/...
BMW
// バイクもブームや流行なんてものがよくありますが、 最近はまさにスクランブラーブームと言っても過言ではないと思います。 例えばYAMAH...