KAWASAKI Vulcan S Cafe 公開!!
Googleイチオシ記事


NINJA H2 や ZX10Rなどバリバリのスポーツモデルで最近勢いのあるKAWASAKIですが、
AIMExpoでこんなアメリカンクルーザーモデルを公開しています。

なんだかかわいさもあるくらいの、親しみやすいデザインです。

世界中を旅したモーターサイクルの冒険家がValcan S 650 Cafeに乗っています。

 

アメリカンクルーザーでありながらエンジンはVツインではなく、パラツインなんですね。

リアショックなんかを見ても若干スポーティーな印象を受けます。

その他はコンベンショナルな構成でありながらABSなんかはしっかりとついています。

このあたりは最新モデルらしいですね。
しかし正直言うと、Valcanよりも冒険家の活動が気になってしまった私笑

世界中と言わず、まずはじっくりと時間を作って日本中を旅してみたいものです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事