Googleイチオシ記事


最近時、特にレースにおいてオンロードに力を入れてきているKTM。

しかしやはりオフロードメーカーらしく、
モトクロッサーの電動化などには積極的でした。

以前にもKTMの電動クロッサーがかなり使えるレベルにあるんじゃないか。

ということは記事にしました。
(KTMの電動クロッサーがかなり使えそうなレベル!!こちら)

今回はRedbullの映像で、

KTMの電動クロッサー FREERIDE E と FREERIDE350が一緒に走っている映像を見つけました。

決してレースしているわけではありませんが、電動クロッサーも遜色ない走りを見せています。

ただ車両の挙動を見ているとやはりFREERIDE350の方がパワフルな印象を受けますが。

もちろん航続距離の問題や、値段や、なんやらかんやら課題も多い電動車両ですが、
このレベルまで来ています。

音が静かなので市街地で練習できたり、
メリットもあるはずです。

バイクはエンジンだろ!!って私も思ったりするんですが、
新しい技術もどんどん受け入れていけると世界はひろがりますね。


KTM オートバイ カバー Apple iphone 6/iphone 6s 対応 ケース

コメントを残す

関連キーワード
  • 元KTM Cafe店員りおなが調査!「KTMの魅力②」
  • 元KTM Cafe店員りおなが調査!「KTMの魅力①」
  • ライダー女子りおなのバイク日記「自己紹介&愛車紹介」
  • KTM 2ストのフューエルインジェクションモデルを公開!
  • KTM DUKE390を電動化!?
  • KTMのMOTO GPマシンのカウルにも変化が、、、
  • KTM 新2ストロークエンジンを開発!!
  • KTM DUKE790 パラレルツインがスパイショット!
  • KTM 390Adventure スパイショット!
  • KTM 790 DUKE 公式プロモ映像を公開!
  • KTM Super 1290 DUKE R 公開! これはスパルタン!
  • KTM 790 DUKE プロトタイプを公開!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
2006 RALLY JAPAN
// 午前5時起床。 なんでかって?? 昨日の24時駐車場に駐めたはずなのに、 「ここ駐車場じゃないから向こうに移動して!」 って警備員みた...