KTM

KTM MOTO GP マシン RC16の走行映像入手!!



2017年からMOTOGP参戦を表明しているKTMですが、
なんと早くも本国オーストリアでのテスト走行映像が出回っています。

まずはご覧いただきましょう。

こちら!

V4エンジンでトラスフレームなのでは?ということでかなりKTMらしいマシンに仕上がっていそうです。

以前から市販車モデルのV4スポーツも開発しているのでは?
と話題になっていました。
(記事はこちら)

もともとオフロード色の強いメーカーでしたが、
最近はかなりオンロードに力を入れているKTMですし、
Ready to RACE がメーカーの合言葉になっています。

MOTOGPでの活躍に期待したいところですが、
当然簡単なレースの世界ではないので、どのような成績になるのか非常に興味深いところですね。

今後オフシーズンでもテストは行われるでしょうから、
情報動向を追いかけたいと思います。


関連記事

  1. マルケス ロッシ だけじゃない色々と炎上していた MOTO GP…
  2. マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  3. 小指を 骨折 マルケス !! ペドロサは??
  4. AKIRA 金田バイクの3D CGムービーがかっこよすぎ。
  5. KTM 電動バイク のコンセプトがすごい!!
  6. Honda CRF250 RALLY コンセプトから量産か!?
  7. MOTO GP 2015 シリーズチャンピオン ロレンソ !!
  8. YAMAHA R6 次期モデルは3気筒675ccエンジン!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP