MOTO GP 最終戦 バレンシア  ホルヘ・ロレンソ が優勝!!
Googleイチオシ記事


優勝はホルヘ・ロレンソ!!

そしてロレンソがシリーズチャンピオンです☆
(記事はこちらをクリック)
スクリーンショット 2015-11-08 23.09.50_m

表彰台では男泣きしそうになるシーンも。
(正確には男泣きしていない。ってちゃかしちゃいけませんね)

シャンパンファイトでは一目散にチームのもとに行こうとして、
運営側に本気で止められてました。笑
スクリーンショット 2015-11-08 23.10.47_m

 

2位はマルク・マルケス、3位はダニペドロサ。
スクリーンショット 2015-11-08 23.11.40_m

スペイン色の強い表彰台ですね。強いというかスペイン人オンリー。

 

タイトル争いをしていたロッシは4位。
Screenshot_2015-11-08-22-57-30-229

思わず悔しさがにじんだような表情すら見せていました。

 

12位までは以下のようなポディションです。

Screenshot_2015-11-08-22-58-04-001

 

今年のMOTOGPは波乱万丈でしたね。

最終戦まで大興奮でしたし、
今日のレースはいつもよりも公式映像回線のつながりも悪かったように思います。
(恐らく混んでいた)

 

まずは命がけで戦った全クラスのライダーにお疲れ様と言いたい。

そしてファンとして来年も楽しませてくれと言いたい。

色々とあったいざこざは一度頭を冷やして考えよう。

 




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事