MOTO GP

MOTO GP 最終戦 バレンシア ホルヘ・ロレンソ が優勝!!



優勝はホルヘ・ロレンソ!!

そしてロレンソがシリーズチャンピオンです☆
(記事はこちらをクリック)
スクリーンショット 2015-11-08 23.09.50_m

表彰台では男泣きしそうになるシーンも。
(正確には男泣きしていない。ってちゃかしちゃいけませんね)

シャンパンファイトでは一目散にチームのもとに行こうとして、
運営側に本気で止められてました。笑
スクリーンショット 2015-11-08 23.10.47_m

 

2位はマルク・マルケス、3位はダニペドロサ。
スクリーンショット 2015-11-08 23.11.40_m

スペイン色の強い表彰台ですね。強いというかスペイン人オンリー。

 

タイトル争いをしていたロッシは4位。
Screenshot_2015-11-08-22-57-30-229

思わず悔しさがにじんだような表情すら見せていました。

 

12位までは以下のようなポディションです。

Screenshot_2015-11-08-22-58-04-001

 

今年のMOTOGPは波乱万丈でしたね。

最終戦まで大興奮でしたし、
今日のレースはいつもよりも公式映像回線のつながりも悪かったように思います。
(恐らく混んでいた)

 

まずは命がけで戦った全クラスのライダーにお疲れ様と言いたい。

そしてファンとして来年も楽しませてくれと言いたい。

色々とあったいざこざは一度頭を冷やして考えよう。

 


関連記事

  1. マルケス すげーっていう公式 映像 をまとめてみた。
  2. ダカールラリー2015:Stage10&11&12
  3. これなら日本でもできるはず! 街中トライアル!
  4. YAMAHA R1 ロッシテスト 映像第2弾を公開!!
  5. PEUGEOT MOTO3 レーサーを公開!!
  6. マルケス ロッシ だけじゃない色々と炎上していた MOTO GP…
  7. これから(就職の決まった大学生のラストスパート)
  8. MotoGP もてぎ! マルケス ロレンソ 怪我 で、ロッシ磐石…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP