Googleイチオシ記事


MOTOGP 2015年間チャンピオンの ホルヘ ロレンソ !

特に後半戦のスピードは圧巻でした。

オフシーズンは地元でお祝いムード。

これは出身地のスペイン マヨルカ島でのパレードランでの出来事です。

驚きです!

こちらをご覧ください!

吹き出した冷却水がロレンソにかかっちゃってます。。。

かなり熱そうだし、ちょっとかわいそう苦笑

MOTOGPのエンジンって常に走行しラジエーターに風が当たっていることを想定しています。

停止状態で吹かしてしまっては簡単にオーバーヒートです。

と、思ったんですが、この車両はR1だとか??

まぁ細かいことはどうでも良いんですが、
面白映像でした笑

コメントを残す

関連キーワード
MOTO GP, YAMAHA, レース, 面白ネタ】の関連記事
  • 女子ライダー亜梨沙の「憧れの加藤大治郎」
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • MOTO GP ヤマハも新型カウルを採用!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • DUCATI カーボンフロントフォークをテスト!
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • ニッキーヘイデン 交通事故で死去
  • MOTO GP 2019年から電動クラスを追加か!?
  • KTMのMOTO GPマシンのカウルにも変化が、、、

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
KTM
// 世の中にはおもしろい事考える人がいるもんです☆ ごちゃごちゃ説明するよりもこちらの映像をごらんください!! https://youtu...
ライダーなら痩せろ!
// ライダーならスタイリッシュであるべき。 もっと直接的にいうと細マッチョであるべき。 と私も考えていましたし、記事にもしました。(こちら...