気になるバイク用品

バイク乗り オススメ プレゼント !②



クリスマス、誕生日、バレンタイン。
等々、なんらかの記念日にバイクと関連付けた物をプレゼントしようと思うとなかなか悩みますよね。
bikesanta

海外でも悩みは同じで値段別に記念日プレゼントをまとめています♪


MOTORCYCLE.COM (Holiday Gift Guide)

今回モーナビではこのまとめを元に

日本で買えるのか?

日本ならいくらだ?

日本なら何を買う?

を考えてみたいと思います。

記念日プレゼントに悩んでいる方必見です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回はUnder 100$~200$ということで、

約10,000円ちょいから20,000円ちょい!! 円安です。

5位~1位まで!!!!!
(正直順位と商品魅力は関係ないなぁ笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第5位:ヘルメット

MOTORCYCLE.COMではHJCのヘルメットを推していますが、

私はグラフィックメットでカッコ良いAGVを推します☆

あのヴァレンティーノ・ロッシのヘルメットですから♪
516TyhdTkSL._SL250_

 

ただ現実問題ヘルメットは少し難しいですよね。。。

サイズを合わせたり、被り心地は本人にしかできませんからねぇ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第4位:GoPro

今流行りのアクションカメラが来ましたね!!


【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO4 ブラックエディション アドベンチャー CHDHX-401-JP
ドンドン進化してますよね!!買うなら思い切りが必要!!

SONYのアクションカムも20,000円台であるので、悩んじゃいますね!!
(カッコ良い映像撮れちゃってます。。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3位:レインジャケット


GOLDWIN(ゴールドウイン) GWS エントラントDTコンパクトレインスーツ オレンジ M GSM12209

金額的にはピンキリなので、
正直1~2万円出すとスペック高めのものが買えます!

ただ個人的には少し面白みを出しにくいかなぁと思います。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第2位:電熱ジャケット

来ました。私も大注目のこのジャンル!!

こちらは前々からまとめてあるので、ご覧ください♪

なんと自作派もいるとか!!

極寒地の土木作業員のオススメ!電熱ウエアを本気で導入する!

バイク用電熱ウエアを徹底比較!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第1位:Bluetoothインカム


【並行輸入】Sena SMH10-10 Motorcycle Bluetooth Headset ヘッドセット/Intercom インターコム

私は普段scala riderという別のインカムをツーリング時に使っています。

かなりオススメで、ツーリング中に気の知れた仲間とずっと喋ってます。

「インカムが壊れているから今日はツーリングじゃなくてサーキットでミニバイクでも乗ろうか?」

という会話が出るくらいです笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうやら20,000円あるとバイクライフを一段格上にするアイテムが手に入りそうですね☆

プレゼントを検討していると自分に買いたくなってきてしまいますね。。。笑


関連記事

  1. DUCATI draXter を公開!!
  2. 2006北京モーターショー。 パクリがヒドイ。。。
  3. ポルトガルで開催された 市街地 エンデューロ がすごい!!
  4. V8 バイク はいかが??笑
  5. DUCATI(ドカティ) ワールドプレミア完全まとめ! MONS…
  6. Isle of Man TT(マン島TT)2015年のプレビュー…
  7. そうだ。仙台へ行こう!
  8. あなたのバイクは大丈夫?下取り時に査定額を上げるコツとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP