AUDI

AUDI RR というコンセプトバイクがぶっ飛びすぎてます。。。



AUDIといえば、少し前にビックリするくらいカッコよいスーパースポーツコンセプトを公開していました。

[link_preview]http://wp.me/s56Nj5-2032[/link_preview]

これは売れそう! と思わせるオーソドックスなかっこよさがありました。

今回紹介するAUDI RR というコンセプトバイクはすごいです!

こちら!!

audi-rr-concept-bike-is-a-glimpse-into-the-future-photo-gallery_8

コンセプト感いっぱいです。

なんせ保安部品もないです♪

オーソドックスなかっこよさではなくコンセプトモデルらしいテーマを持った斬新さが光っていますね。

CG職人からしたらこのようなCGはすぐに作れちゃったりするんでしょうか。

YAMAHAが4輪進出を企んでいるように、4輪メーカーも2輪に参入して欲しいものです。


関連記事

  1. 親近感?笑 警察に捕まるセバスチャン・ローブ!!
  2. クルマもバイクもうまい奴。 ホルヘ・ロレンソ。
  3. KAWASAKI AIバイクのコンセプト映像を公開!
  4. クルマもバイクもうまい奴。
  5. DUCATI 2016 NEW Monster1200R ついに…
  6. 東北のポテンシャルを感じよう!!
  7. 中国製 アドベンチャーバイク Zhongshen RX3 の実力…
  8. モトクロッサーエンジン使ってカフェレーサー作りしてみたい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP