AUDI RR というコンセプトバイクがぶっ飛びすぎてます。。。
Googleイチオシ記事


AUDIといえば、少し前にビックリするくらいカッコよいスーパースポーツコンセプトを公開していました。

[link_preview]https://wp.me/s56Nj5-2032[/link_preview]

これは売れそう! と思わせるオーソドックスなかっこよさがありました。

今回紹介するAUDI RR というコンセプトバイクはすごいです!

こちら!!

audi-rr-concept-bike-is-a-glimpse-into-the-future-photo-gallery_8

コンセプト感いっぱいです。

なんせ保安部品もないです♪

オーソドックスなかっこよさではなくコンセプトモデルらしいテーマを持った斬新さが光っていますね。

CG職人からしたらこのようなCGはすぐに作れちゃったりするんでしょうか。

YAMAHAが4輪進出を企んでいるように、4輪メーカーも2輪に参入して欲しいものです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事