レース

MFJ 表彰式に参加してきました♪(*^^*)


出たくたって出られない!!

モーナビの応援する女性レーサーがなんとMFJ 表彰式に登場!!

[link_preview]http://www.rock-tune.com/2015/11/24/4251[/link_preview]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

12月19日(土)

日経ホールにてMFJ表彰式に参加してきました!!(*^¬^*)

2015シーズンにMFJが開催したレースの
ランキング上位者が招かれて催される表彰式なのですが、
今回は特別賞として、レディースロードレースクイーン250Sチャンピオンとして参加させて頂きました(*^^*)
FB_IMG_1450507773204

会場はたっく山の人達でいっぱいでした!
私はというと、馴れない都会をくぐり抜け\(>_<)/
ようやくたどり着いた会場には知らない人ばかり(/≧◇≦\)!!ウヒョー
全日本チャンピオンや見たことのある方々ばかり!!(゜ロ゜ノ)ノ

ヒシヒシと場違い感を感じながらも(^_^;)
こんな凄い人達と同じ会場、同じ時間に
同じ表彰台に登れることがとても嬉しかったです。

そしてなんと、最後の集合写真の時に
まさかまさかの!?
中須賀さんの隣に座れました(///∇///)ポポポッ
FB_IMG_1450508626045

今の日本ロードレース界の
頂点(中須賀さん)と底辺(私)が
隣同士で座っています!!(*^O^*)ワハハ

でも、いいんです!!
嬉しかったです(*^¬^*)

もう2度とこの場に立てないかも知れないけど
いつかちゃんとした実力で立てるよう目指して
頑張っていきたいと思いますp(^-^)q
FB_IMG_1450507736107

夕方から仕事のため
集合写真を撮った後は
懇親会には参加せず早々に帰ったのですが
とても貴重な体験をさせて頂きまして
ありがとうございました(*^^*)!!

いつかまた違う形で立てる日が来るよう
精進していきたいと思いますp(^-^)q!!
FB_IMG_1450508815800


関連記事

  1. KAWASAKI NEW NINJA ZX10R ついに公開!!…
  2. 気になる KAWASAKI H2R 値段は!?
  3. KAWASAKI Ninja H2R ドラッグレースで衝撃転倒映…
  4. HONDA RVF1000 2018年公開か?
  5. マン島TTでわかる驚きの世界!!
  6. MOTO GP オフィシャル GoPro 映像がすごい!!!
  7. マン島TT よりも怖いフィリピン公道レース映像。
  8. ダカールラリー2015:Stage10&11&12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP