FIAT

おもしろ映像!FIAT500 に ZX12R のエンジンを積むとこーなる。



やっぱりバイクのエンジンってイイ音しますよねぇ☆

FIAT500 の軽快な動きと、 ZX12R のレーシーな心臓部が見事に融合しています。

バイクのエンジンをクルマに積んでみました!!

ってやっぱり素敵な事が起こりそうです!

Hondaの作った2輪&4輪コラボフォーミュラーカーがすごい!!

これなんか本当に楽しそうです。

HONDAは元々2輪も4輪も作ってますからね。

こーゆーモデルどんどんやるべき!!

KTM X-BOWの作り方!

 

KTMのX-BOWもこれまた楽しそうです!!

もしモーナビ読者にX-BOW所有者がいたら情報ください☆


関連記事

  1. 驚きの紙製ヘルメットがこちら。
  2. ミサノでコースレコード更新のロレンソのマシンにとんでもない物が!…
  3. DUCATI 自転車 を2016ラインナップに追加!!
  4. KAWASAKI H2R エンジン最新映像が公開!!
  5. マルコ・シモンチェリを悼むコンセプトモデル。
  6. 驚き! 高身長でも MOTO GPライダー になれる!!
  7. 海外のカブ サーファー仕様がステキ!
  8. DAINESE エアバッグスーツ やはりすごい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP