気になるバイク用品

バイク乗り の バレンタイン はこれで決まり!



2月14日はバレンタインです。

縁がある人もない人も、とりあえず喜びましょう!笑

そして、誰かにチョコとかプレゼントを贈る人も、もらう人も、
やっぱり縁がない人も、なんとなく幸せな気持ちになりましょう!笑
モーナビでは バイク乗り の バレンタイン にはこれだ!を特集しました。

喜んでもらえること間違い無し!!

①やっぱりチョコレートな人(しかも出来上がり品)


Heilemann / ハイレマン ハーレー・ダビッドソン・チョコレート 250グラム – ドイツ

「このチョコレート、ドイツ製なのにバイクはハーレーなのー♪」

と言えばバイク乗りは喜びます。

サイズ的にも大きめなので、
男性にはうってつけかもしれません。

神戸フランツ 工具チョコレート スパナ


神戸フランツ 工具チョコレート ドライバー+-セット

「これであなたを整備しちゃうぞー」

と言えばバイク乗りは喜びます。

バイク乗りって自分でメンテなどを積極的に行う人も多いですから、
工具好きも多かったりします。

派手すぎないけど、しっかり主張していて良い選択肢だと思います。

②やっぱりチョコレートな人(手作り派)


CK チョコレート型(立体3D)バイク

立体型に溶かしたチョコを流し込めるようになっています。

これは分かりやすく、かつ手作りという点がグッド。


Stadter クッキー型/アメリカンバイク(ステンレス)

チョコ苦手派にはクッキーですよね♪

クッキーでもチョコでもやはり、

「あなたの為に手作りしたのー」

誰でも喜びます。

 

③あまい物苦手だけど、食べ物派の人


オガタマ酒造 芋焼酎 鉄馬(てつうま)封印貯蔵古酒 720ml

古酒です。レトロなバイク乗りにばっちりでしょう。

面白いラベルの焼酎や酒って中身に期待できないこともあったりしますが、
この焼酎は本格的かつ古酒ということで酒好きバイク乗りの期待も裏切らないのではないでしょうか。

 

④バイク乗りなんだから物派の人


高級感漂うキーホルダー お洒落デザインの車バイク用アクセサリー

まぁここら辺は定番というか、逆に物足りないというか。。。


オートバイのフォトフレーム 17cm×12cm

フォトフレームに二人の写真を入れてプレゼントしても良いでしょうね。

やはり定番感は否めませんが。笑


R&K’s Company 重厚感! ハーレー風 バイク 型 目覚まし 時計 メタリック ボディ クリーニングクロス付き2点セット レトロ 置時計 インテリア プレゼント にも S168 (ブラッククローム(2色))

時計なんかは長く使えますし、
インテリアにもなりますし、ガレージなどに飾ってもおしゃれだし、
良さそうですね。

 

⑤モーナビ運営人がもらってマジでうれしかったもの!笑

バイク乗り プレゼント はこれで決まり!!

これ、間違い無しです。

めちゃくちゃ喜ばれます。

しっかり作ってあるし、美しく、
かつ値段も高すぎず、安すぎず。

バレンタインに限らないキングオブバイク乗りへのプレゼントです笑

KUSHITANI(クシタニ) ロングゴートグローブ チョコブラウン L K-5194

チョコレート色のバイク用品です。

ぶっちゃけバイク用品は非常にうれしいのです笑

参考になりましたでしょうか??

バイク乗りにはチョコじゃなくて、バイク用品をあげ、、、

もしくは現金を、、、
おしまいです。


ゴディバ (GODIVA) クープダムール キープセイク 5粒


関連記事

  1. トライアルバイク 街中 爆走!!
  2. 【衝撃】中国製ヘルメットの検証をするロシア人映像すごい。
  3. HONDA NEW CBR250RRについて分かってきた4つのこ…
  4. BMW S1000XR やはり普通のアドベンチャーモデルではない…
  5. まともなヘルメットでも恐怖に襲われるのはこんな時。
  6. ホルヘ ロレンソ パレードランでエンジンブロー笑
  7. バイク で リンボーダンス するとこーなる。。
  8. BMWのとんでもないコンセプトモデル。。。フォトギャラリー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. lonely planet

PAGE TOP