Googleイチオシ記事


HONDAやSUZUKIが生産しているシニアカー。


スズキセニアカー ET4D(新品、安心サービス・メンテナンス付)

もちろん海外にもこのような乗り物はあって、
Mobility Scooterなんて呼び方をされています。

シニアカーよりは若い印象を受けますね。
さて、このMobility Scooterっていったどれくらいスピード出るんだい??

というギネス記録に挑戦した映像がこちら!!

Bandit600のエンジンをレーシングカートに積み、
その上にシニアカー用の椅子などをのっけた格好ですね。

最高速は173km/hを記録したそうです笑

2輪でも4輪でも小型のモビリティーって面白いものが多いですよね。

モーナビ管理人は最近、公道を走ることができるカートに興味があります。

皆さんはいかがですか??


【新車】【赤】メカニカ 公道カートX-Kart 2015(エックスカート)標準リミット解除仕様(組立済)

コメントを残す

関連キーワード
  • BMW R1600C デザインコンセプトを公開!
  • バイク女子のんの「カブ女子キャンプツーリング」編
  • 女子ライダーまっちゃんの「ひとり旅のススメ」
  • プロ窃盗団も恐れるバイク盗難対策?それがココセコム
  • 女子レーサー幡多智子の「オリジナルグッズ即売会のお知らせ」
  • 女性ライダーおすすめの夏ライディンググッズ5選!
  • ベテランに聞く!本当に必要なツーリンググッズ5選!
  • DUCATI(ドカティ)がデザイン会社ですごくなる。。
  • ヤマハ 立ち乗り3輪バイクを開発中か?
  • バイク王って安心?業界人が語るバイク買い取り業者の真実
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • 100円入れて動くアレにCBR600RRのエンジン積むとこーなる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
ツーリング&おでかけ 記録
// 更新するのは大分久しぶり!!! 9月中旬に行った立山・黒部からブログが更新されてない。。。。 思えば、今年の夏は 6月 北海道(研究?...
未分類
// 現実逃避したい時、暇な時、 雑誌を読みます☆ なにか興味があることを発見したときも、まず本から入ります。 かれこれ一ヶ月で雑誌や本に使...