KAWASAKI

こんな 美女 が バイクスタントするの?



バイク好きの男にとって、というか男のライダーにとって、
女性ライダーはやはり光り輝く存在です。

今回紹介するのは、
ただの女性ではありません。

まず 美女 。

そして 美女 なのに バイクスタント しています。

映像ご覧ください。

こちら!

ポーランド人の 美女 スタントライダー です。

なんだか女性だと失敗すらかわいい感じになりますね。

操っているマシンはKAWASAKI ZX-6R !!

老若男女問わずこれまで以上にバイク文化が発展することを願っていますし、
それに対するなんか良い秘策はありませんかねぇ。


ばくおん! ! (7)(ヤングチャンピオン烈コミックス)


関連記事

  1. MOTO GP漫画「トップウGP」がスタート!
  2. 恥ずかしながら知らなかった。。。KAWASAKIのビックスクータ…
  3. クルマもバイクもうまい奴。
  4. 驚きの紙製ヘルメットがこちら。
  5. KTM 新2ストロークエンジンを開発!!
  6. これを着ればバットマン! バイク用革ツナギがすごい!
  7. バイタリティー溢れる 女性レーシングライダー のご紹介♪
  8. 東南アジアでの人気なのはロッシ? ロレンソ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP