YAMAHA MT-10 ジャーナリスト試乗会がかっこよすぎ!
Googleイチオシ記事


YAMAHA MT-10と言えば昨年のミラノショー(EICMA)で鮮烈なデビューを飾った
YAMAHA MTシリーズの長男的存在です。

そのルックスやコンセプトムービー自体もかなり攻め攻めで過激で賛否両論といった感じでしたが、
間違いなく世の中にインパクトを残していました。

YAMAHA MT-10 正式公開!!

このようにトゲトゲマシンのYAMAHA MT-10ですから、
プレス(ジャーナリスト)試乗会もかなり攻めた演出とかっこよさになっています。

ごらんください。

いかがですか?

このような演出って比較的海外メーカーが得意である傾向が強いです。

好き嫌いはありますが、YAMAHAの演出は頑張っていて良いですよね。

日本メーカーも自信を持ってどんどん自分たちが頑張って作ったバイクをアピールしてほしいものです。

https://youtu.be/P8YS0OCM1BY


ヤマハ(YAMAHA) チューニングフォークキーホルダー YAK09 ブラック 90792-AA090




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事