Googleイチオシ記事


KTMといば最近時レースも市販車も一生懸命で好調なわけですが、
スーパースポーツモデルのRC8はセールスにおいて苦戦している模様です。

KTMのようなとがったメーカーは採算度外視で自分たちのやりたいことだけやってくれ!
と言いたいところですが、やはりそこはメーカーですから、
好き勝手やって会社がなくなってしまっては困ります。

今回紹介するコンセプトモデルは皆さんの目にどのように映るでしょうか。

もしRC8の販売不振をこのモデルで払拭するんだ!と言われてしまうと、
正直疑問符です。

皆さんはどう思われますか?

こちらです。

will-someone-please-make-the-ktm-cr8_1will-someone-please-make-the-ktm-cr8_2will-someone-please-make-the-ktm-cr8_3will-someone-please-make-the-ktm-cr8_11

かっこいいんですけどね。

ヘッドライトだけ何とかならないかなぁ。

しかしディティールまでKTMらしさにこだわっていて、
なんだか感心するコンセプトイメージですね。
ソース


スカイネット 1/12 完成品バイク KTM レットブルMoto3 ルイスサロム

コメントを残す

関連キーワード
  • 元KTM Cafe店員りおなが調査!「KTMの魅力②」
  • 元KTM Cafe店員りおなが調査!「KTMの魅力①」
  • ライダー女子りおなのバイク日記「自己紹介&愛車紹介」
  • KTM 2ストのフューエルインジェクションモデルを公開!
  • KTM DUKE390を電動化!?
  • KTMのMOTO GPマシンのカウルにも変化が、、、
  • KTM 新2ストロークエンジンを開発!!
  • KTM DUKE790 パラレルツインがスパイショット!
  • KTM 390Adventure スパイショット!
  • KTM 790 DUKE 公式プロモ映像を公開!
  • KTM Super 1290 DUKE R 公開! これはスパルタン!
  • KTM 790 DUKE プロトタイプを公開!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 女性の気持ちを素直に歌ったこのナンバー☆ ってラジオ聞くとココロオドル僕です。どーも。 世は卒論です。 おじいさん先生  VS  やっ...
未分類
// 現実逃避したい時、暇な時、 雑誌を読みます☆ なにか興味があることを発見したときも、まず本から入ります。 かれこれ一ヶ月で雑誌や本に使...
未分類
// 勉強する気が起きず、こんなモノを読みあさる。。 意外に面白いかもよ↑ 皆読んでみて♪ モトイズム //...