KTM 新型DUKE390がすごい顔になってます!!
Googleイチオシ記事


新車攻勢が力強く、レース活動も一生懸命なKTM。

特にDUKEシリーズは125,250,390と緻密なラインナップです。

世界的にワンメイクレースなどもおこなわれているDUKE390ですが、
2017年モデルはなかなか衝撃的なアップデートがありそうです。

こちら!

next-gen-ktm-duke-390-spy-shot-810x486

オレンジ色のトラスフレーム、ホワイトのシートレールもトラス。

とそこではなくて、ヘッドライトです。

ばっくり2つに割れています。

さぁ賛否両論デザインがきましたよ。

画像はまだスパイショットレベルですが、
ここまでのものが出回れば、
まもなく正式公開があるでしょう。

アドベンチャーモデルの噂もありますしね。

これからもKTMのラインナップ拡充とモデルチェンジが非常に楽しみです。
ソース


Bruce & Shark(ブルース・サメ) オートバイ バイク用 ホイール フレーム スライダー フロント&リア セット KTM 125/200/390 Dukeデューク 用




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事